デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】カラダの相性ってどれぐらい大事?

2017年07月22日 17:13

んー、そりゃ大事は大事ですが、
どーうなんでしょうね
相性を実感できるほど、経験が無いのが
悲しい現実ですが(;´Д`)

聞いたところによると、明確な相性というよりは、丁寧なエッチができたかできていないかによって、相性が良い・悪いの判断がされているという話もあります。

まあ、相手の、特に男側本位のエッチでは、
女性は到底満足しないらしいので、お触り、前戯、本番、アフター(内容と順番合ってる?笑)まで、丁寧にされる方がより良いですね

女性が気持ちよくなってくれれば、相乗効果で男も気持ちよくなるので、奉仕するセックスも悪いものではないのでしょう。

最後に相性の話をもう一つ、
身体を合わせる前に、相性判断ができるスキンシップがあります。

それは、「手つなぎ」ですね。

手を繋いだ時に、妙にフィットするというか、落ち着ける手つなぎができるお相手は、相性が良いというお話もあります。

あと、「一目惚れ」です。
一目惚れによって、好きになったお相手もより相性が良いそうです。一目惚れなんて、もう、理屈を超えたきっかけですよね!本能で、この人とは遺伝子的に相性が良いと分かっているんですねーいやはや、凄いですね笑

感覚的に、「この人といると楽」とか
「居心地のよい人だな」と思えるお相手も、
本当に自分に合う相手だそうです。

数、出会っているけれど、上手くいかない人は、そういう所にも感覚を開いて、相手を観察すると本当に良い出会いになるかもしれませんね(*^^)

では、今回はこのへんで!
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

黝猫(くろねこ)

  • メールを送信する
<2017年07月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31