デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ホントに僅かずつの進歩!

2017年07月17日 14:56

ホントに僅かずつの進歩!

自分、ここのログをあまり更新しなくなったのは・・
独学でアフィリエイトに挑戦中!だからそこまで手がまわらないって状況。

フレンドならご存知だろうけど・・今アメブロニンジャブログ等1日別内容で最低
4~5種類別々のドメインブログ書いてる段階。

いや~仕事やりながらだし(今日も仕事中ネタ探すのも大変だし、全て独学だから
苦労が絶えない。今、Fc2ブログシーサーブログで毎日閲覧数がそれぞれ100人前後。
アメブロはまだ50人平均だからなかなか難しいよね。

シーサーブログやファンブログはたまに動画を入れてるが・・これはyou tube動画をパクってる。

今日、初めて自分で撮影した動画you tubeにアップしたんだ。
他愛もない・・単に会社で飼ってるメダカが卵を産んでちゃんと稚魚になったよ・・・みたいなものだが、
これが写真だとこんな感じでさっぱり判別できない。

そこで・・ガラホで撮影したものをPCにマイクロUSBルーターで接続して・・
それをyou tubeにアップ。

自分の動画はすぐ検索できるから・・それをパクル感じにシーサーブログに貼りつけたって感じ。

ガラホの動画って・・すごくはっきり映ってるんだが・・これ、保存箇所見つけるのに苦労するんだ。
フォルダー探すのさえひと苦労。

なんとかyou tube アップはできたからまたいろいろ工夫しないとね。
まあ、--日々試行錯誤しながら僅かずつ進歩。いつまともな成果がでる事やら!

確かに・・・これじゃあメダカの子って云われても・・写真じゃあぜーんぜん判らない。
今後は動画もいろいろ投稿だね。オッサンが1人で独学しながらアップ・・こりゃ大変だわ。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

夢先案内人

  • メールを送信する
<2017年07月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31