デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

一夜のあやまち

2017年07月11日 19:43

願望はありますが、残念ながら一夜のあやまちの経験はないです。

オモテの「浮気する人の特徴」もそうですが、こういうのって

一度経験してしまえば、それが普通という感覚になってしまうのでしょうか???

まだ理性が強く働いているので、わかりません。


もし、あの時、こうしていたら。。。というのはあります。(^^;

 電車で帰宅中の話。
 20代の頃、向かい側に座っていた女の子パンチラしていたんです。
 自分も男なので、わざとらしくないようにスカートの奥をチラチラ見ていました。
 自分では自然に目線を動かしているつもりでも、相手にはバレバレのようでした。
 こちらの顔をじっと見ていたので、気づいて足を閉じるのかと思っていたら、
 さらに自分に見せつけるように足を開いてきたのです。
 周りには人がいなかったので、2駅くらいパンツを見せてもらいました。

 宇都宮駅で降りようとしたら、その娘は自分より先に降りて足早に出口の方へ
 行ってしまいました。
 内心、「あ~あ、いっちゃった。。。」と残念に思いながら先を行くと。。。

 改札口前?のベンチにその娘が座っていました。相手もこちらの顔を見ていて、目が
 合ったので、声を掛けようかどうか迷っているうちに、その娘を通りすぎてしまいました。

 振り返って声を掛けるのも恥ずかしいので、それっきりになりました。

 あの時、声をかけていたら、恋人でもない人と一夜を共にしたのだろうか?なんて、
 時々、残念がります。(笑)

 

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

usami

  • メールを送信する

usamiさんの最近のウラログ

<2017年07月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31