デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】Hの最中驚いた異性の言動

2017年07月04日 14:54

【お題日記】Hの最中驚いた異性の言動

そぅいえば・・・

結婚するだいぶ前に、イイ感じの人と、イイ感じになり~
さぁ!ってときに腰辺りに手を回したら

パンツの感触が・・・なに!?|д゚)

最中、ず~っと気になって集中できなかった・・・


終わってから、ど~しても気になって見たら、
タオル生地のボクサーパンツ(笑)


そんなのあるんだね~(;´∀`)


なんだ・・・この感触のパンツは・・・
ってずっと想像してたけど、まさかタオル地だったとは(;´∀`)


しかも、履いた感じの見た目も絶妙にダサイ(笑)
無地なのに・・・ダサイ


このお題でふと思い出して『タオル地 ボクサーパンツ』で検索してみたら
結構あるのね(´・ω・`)


男性の皆様!
下着にも気を使ってくださいね!(笑)

このウラログへのコメント

  • 恋のぼり 2017年07月04日 14:56

    はい
    もちろんです(笑)

  • 枕崎慎之介 2017年07月04日 15:17

    男性がTバックやGストリングスだったら、どういう反応になるのですかねー。
    ここまでやると、やりすぎですか?

  • (ω)♪ 2017年07月04日 15:19

    > 恋のぼりさん

    意外と、下着とか服装で一気に冷めちゃうことがある(笑)

  • (ω)♪ 2017年07月04日 15:19

    > 枕崎慎之介さん

    Gストリングスってなんですか~??

  • (ω)♪ 2017年07月04日 17:24

    > ひろ1983さん

    汗、吸ってくれるかも(笑)

  • (ω)♪ 2017年07月04日 19:52

    > だぼさんさん

    下着は利便性だけじゃないですよ~(^◇^)

  • taka 2017年07月04日 20:37

    タオル地のパンツ!見た事ない!

  • たくと^^♪゛ 2017年07月04日 22:26

    俺も、それは知らなかった!!

    気持ちは、分かります。

    綿100%ニットトランクス派σ(^-^;

  • takasi, 2017年07月04日 23:35

    久しぶりでない~元気でした 仕事忙しくしてますかな おじさんは トランクスだよ 旦那のパンツは
    貴方が勝手居ますかな?女性のパンティも色々沢山有りますね 紐パン パール付きパンティパールが食い込んでる

  • (ω)♪ 2017年07月05日 14:12

    > とにーさん

    どんな意図で買ったのか・・・聞く勇気なかったw

  • (ω)♪ 2017年07月05日 14:12

    > Satoshi♪さん

    機会があれば・・・購入&レビューお待ちしてます(笑)

  • (ω)♪ 2017年07月05日 14:13

    > takaさん

    女の子のも、見たことないですね~!

  • (ω)♪ 2017年07月05日 14:13

    > たくと^^♪゛さん

    ニットトランクス=毛糸
    想像しちゃいました(;´∀`)(笑)

  • (ω)♪ 2017年07月05日 14:15

    > takasi,さん

    rikaが買うって言うより、一緒にお買い物行ったときに、なんとなく一緒に買うかんじかなぁ??
    変なの選ばれてもいやだし(笑)

  • ストイックかず 2017年07月25日 10:26

    同感します。

  • やっとこ 2017年08月17日 22:32

    初めまして!
    タオル地のボクサーパンツ見たことないな(笑)
    レアな体験しましたな(笑)

  • (ω)♪ 2017年08月19日 20:18

    > ストイックかずさん

    写真だとね、わかんないんだけどねw

  • (ω)♪ 2017年08月19日 20:19

    > やっとこさん

    見かけても、買わないでwww

  • mo(^^)v 2017年10月05日 12:45

    一緒に二人で遊びたいです

  • nextone 2019年03月12日 10:22

    笑える~(^O^)/

    タオル地のボクサーパンツ

    そんなのあるんだぁ
    知らんかった(笑)

  • けんじ¥ 2020年02月11日 07:53

    ダサい笑
    なんか笑えますね(^◇^;)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

(ω)♪

  • メールを送信する
<2017年07月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31