デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

愛のあるsex

2017年06月26日 23:00

愛のあるsex

やっと二人の時間

先日記念日をむかえたけど
入れ違いのシフトで時間もとれず

れーの女の子のこともあってモヤモヤ
Sexも風邪と生理シフトの都合で
実に2週間もご無沙汰に……
今日は旦那ゴルフ2件とれーの女の子に誘われてたけど全部断ってくれてた(てゆーかウチラの休み把握?管理?されてない!?)

今日はデートで食事とアウトレット行く予定だったけど
子ども送り出したあと
お互い求めることは同じだった

家で少しくわえてたけど
ホテル行こーって誘った

ワンピースノーパンでおでかけ
ホテル行く前にアダルトショップ
新しいバイブを買ってくれた

何年かぶりのラブホ……
お昼なのに選べるほど部屋が空いてない笑

フツーのお部屋だったけど
家ぢゃないってことだけでいつもと違う感覚

AVつけてみながらまったりフェラ
ちこなりに旦那が好きそうなタイトルチョイスできた笑
自分で選んどきながらAV女優さんにヤキモチやくとゆーね笑
キレイでおっきなオッパイとピンクの乳首裏山ー

お口さぼりだしたせいか
ワンピースまま拘束
首輪つけて後ろ手でつながれた
鏡の前で視姦
恥ずかしいけどうれしい
膝立ちのまま潮吹き
パンツはかされ
写真のカッコにならされて
バイブ固定され
監察、撮影
……無言の時間長くなって感じてるのわかったみたいで嬉しそうなヘヘヘてお顔見せてくれたキュン
ひさしぶりの異物……
なかなか感じてしまった
異物からあったかいモノへ……

ぁああああああ(///∇///)
もうどうにでもしてください
気持ちがドンドン高まっていく
拘束されたままバック
スパンキングでヒクヒクなりながら嬉しくて嬉しくてしょーがなかった
ひさしぶりに涙まで

少しぐったりなって
声かけくれた旦那に目をやると
すごい汗がながれ落ちてたキュン
汗がキラキラ輝いてみえた

お風呂一緒はいって
旦那夜勤明けだったので一眠り

そのあとちこは画像編集しながら1人AV鑑賞会笑

一時間ぐらねかせてあげたら
まさかの2R
たぶん6年ぶりぐらいよ!!
もう1R限界とおもっとったのに笑
フェラしながら途中からバイブつっこんで電マ
あてながらオナ
フェラやめて旦那ゴムつけてるあいだにイっちゃった
旦那にイってしまったてゆったら押し倒された……無言で熱い視線キュン首に手まわしていっぱいキスした
たりてなかった分がチャージされてく感じ
キスがいっぱいできる正上位
いっぱいキスして伝えました
イったばかりのアソコはチョット動いただけでビクンビクンなって波が何度も襲ってくる
最後しがみついてフィニッシュ

大好きだょー

このウラログへのコメント

  • ベソ 2017年06月26日 23:06

    夫婦円満で何より。例の子の件は早く片付くと良かね

  • yamato38 2017年06月26日 23:09

    Chicoさんこんばんは☆
    久々にラブラブ出来たみたいで良かったですね
    でも、なぜだろちょっと嫉妬しちゃうのは

  • ぶし 2017年06月26日 23:17

    満足したみたいで何より!

    プライベートが充実してるからここでも楽しめるんでしょうね(^^) 羨ましいです。

  • kou紅 2017年06月26日 23:29

    昼間のラブホ最近行ってないな~

    ノータイムでゆっくりできますよね^^

  • Chico 2017年06月26日 23:42

    > ベソさん
    いやー片付きませんなぁー
    明日女の子とゴルフ

  • Chico 2017年06月26日 23:47

    > yamato38さん
    ちこに時間つかってくれて感謝感謝
    嫉妬は一生天敵かも笑

  • Chico 2017年06月26日 23:57

    > ぶしさん
    チャージ完了
    そうですね
    昨日まではこーやって歯車があわなくなってくんかなーてとこまできてたので
    お互い同じ方むいて求めあって満たされてよかったデス

  • Chico 2017年06月26日 23:59

    > kou紅さん
    旦那は心地よくねむれてたし
    のんびりできてよかったデス

  • ポッポ 2017年06月27日 06:37

    かわいいのが刺さってる♪(*´∀`*)
    楽しい時間になりましたね☆
    一緒の時間が沢山できたら良いのにね~♪

  • Chico 2017年06月27日 17:16

    > ポッポさん
    おいしいものたべるのもデートするのもいいけどいまの二人にはとっても大切な時間になりました

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Chico

  • メールを送信する

Chicoさんの最近のウラログ

<2017年06月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30