デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

なんなのぉ~!!

2007年04月12日 12:11

表に書きましたが、旦那は昨日から気管支炎のため、仕事を休んでいます。

昨日、買い物に行ってる間にわざわざ電話をよこして、
『今度いつするの??』って。
『何でわざわざそんなことで電話よこすの??』と言って会話は終了。
その後、用事があって私から旦那に電話したら、電話の終わりに
『ねえ、いつするの?今日?』って言うから、
『分かったよ~。今日するから』って言って電話を切りました。

そして、夜になって、すごくダルそうにしていて、子供も抱っこしてくれない。
寝る時間になって、『今日しない?どうする?』って聞いてくるので、『しないでしょ!そんな具合悪そうにしてて』。『うん。ごめんね、おやすみ』って旦那は寝た。

私はそんな気分じゃなかったし、ゆっくりしたかったのでホッとしていました。

そして夜中。
1時間おきくらいに私が寝てる時にチュウしてくる。
さゆ、すき』って。
『うん。分かった』ってまた寝ると、今度はおっぱい触ってくるわ下着触ってくるわで気が散って寝れない。
背を向けて寝ると今度はパンツの上からお尻触ってくるしヽ(´Д`;)ノ
『眠いから寝させてよ!!』って言うとやめるけど、
また1時間くらいするとチュウからはじまって同じことがおこる。

そのおかげで全然寝た気がしなかった。
朝目が覚めても同じことが。私の足に旦那のモノを近づけてきて、ニョキニョキ動かしてくるし・・・。
『なんなのぉ~!!』って言って寝ました。

おかげで眠いよ~Σ(´Д`lll)旦那ばっかり寝ててずるい!
人のこと起こしといて自分ばっかり寝るなんて( ゜_゜;)

昔からたまにこうゆうのあるんです。
私は寝てるところを起こされるのすごく嫌なんですΣ(´Д`lll)
しかも、そうなると機嫌が悪くなるので、あんまりして欲しくない。これは勝手なんでしょうか??

旦那も悪いと思うんですけど・・・。
一応、病人なんだから、その間くらい控えたらいいんじゃないかと思います。
日曜日にやらないで寝てしまった私も悪いですが。

=============================
クリムソンさん
旦那はすぐに眠れる人なんで、目が覚めた時にしてくるんだと思いますΣ(´Д`lll) 私は1回起きると寝付けないので、また寝るのがひどいですヽ(´Д`;)ノ

海斗さん
たまにならいいんですけどね~(*´∀`)
あんまりしつこくされると・・・Σ(´Д`lll)

さとさん
男の人は気まぐれな方が多いということですねΣ(´Д`lll)

ひろさん
はい(*´∀`)今日はゆっくり休めました☆

このウラログへのコメント

  • 海斗 2007年04月12日 23:31

    俺も起きたらチューとかするかも・・・。
    寝ぼけながらのチューとエッチは気持ちイイやん☆笑

  • ひろ 2007年04月14日 00:56

    おつかれさま
    ゆっくり寝てね
    おやすみなさ~い

  • 江戸の次男坊 2007年11月03日 21:45

    男はしたいときには熱があろうと疲れてようと治まりません
    まあ甘えてるんですよ

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

さゆ

  • メールを送信する

さゆさんの最近のウラログ

<2007年04月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30