デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】前戯の時間はどれくらい?

2017年06月03日 10:41

清々しい休日
どこかでのんびり過ごしたいですね~


前戯をどこから定義するか!

りさは、食事中から前戯前戯?が始まってると思います。

触りたい 触られたい欲求が高まって・・・

個室では我慢できなくなってきます^^;

そこをあえて
「ここじゃ駄目だよ」
なんて言われたら、余計に興奮しちゃうかもですね。

こういう時は大抵、下着が大変なことになってます

なので、前戯は数時間

数日?

あはは


ベッドに入ってからも、イチャイチャしながらが理想です。

たまには、前戯なしでいきなり挿入っていうのもいいかもしれないですね~

このウラログへのコメント

  • あああ 2017年06月03日 10:47

    食事からってわかります
    俺は お会いして 数分後には 前戯始まってると思ってます
    手を繋ぐから 手の感触から すでに始まっていると 肩とか少し当たったり
    少しの触れさえ 前戯のような

  • 狸爺 2017年06月03日 10:59

    会った時から前戯なのかも
    それも素敵ですね

  • 連煉 2017年06月03日 11:18

    こんにちは。

    会った時からですか。
    りささんエッチ(^O^)
    ここでは…とか言ってみたいですね。

  • フミヤ 2017年06月03日 12:01

    好きな女性と一緒に居るだけで前戯です(^з^)-☆

    何かと触れていたいと思って、ちょくちょくお尻とか触っちゃいますm(_ _)m

  • じゅんや 2017年06月03日 13:11

    俺も我慢出来るか…自信ないよ(笑)
    いっぱい愉しもうね♪

  • 仙道さん 2017年06月03日 13:56

    初めまして。
    通りすがりです。
    前戯は会った時から始まってると思ってます。
    相手を観たり、会話したり、手を繋いだり…
    全て前戯と思ってます。
    なので、りささんの考えに凄く共感したのでコメしてみました。

  • 玉雄 2017年06月03日 15:19

    いいですねぇ
    もう待ち合わせの出会いから
    前戯はスタートで食事からラブホまでは濡れ濡れ
    じゃないでしょうか

  • takasi, 2017年06月03日 22:23

    少し時間掛けて前戯していきますオマンコの膣がピチャピチャの方が突入しやすいし貴方のエッチ汁がオチンチンにまとわりつきお互い気持ち良いよ乳首に舌先で転がしたり摘んで引っ張ったりね尚更ビチャビチャにね

  • TO-Y 2017年06月04日 06:43

    個室で焦らし過ぎて

    飲み過ぎて

    反応しなくなるパターンだな


    いつもの失敗談w

  • かたち 2017年06月04日 07:01

    考えてみれば食事の約束するところから、待ち合わせ。一緒にいる時間全部が前戯といえば前戯ですね。

  • hideaki. 2017年06月07日 23:41

    こんばんは(^_^)

    リサさんには焦らしに焦らして
    何もしないってゆープレイを
    プレゼントしたいなーw

  • りさ☆彡 2017年06月10日 09:55

    > りよたさん

    コメントありがとうございます。
    デートしたい!
    浴衣デートしたいなぁ

  • りさ☆彡 2017年06月10日 09:56

    > 敦男さん

    男性もそう感じるんですね~
    肩がふれるとドキッ 分かります。

  • りさ☆彡 2017年06月10日 09:57

    > kazooさん

    そうですね!
    ながーい前戯の始まりです。

  • りさ☆彡 2017年06月10日 09:58

    > 連煉さん

    りさは、焦らされるの好きなんで・・・
    お預けされると萌えちゃいます。

  • りさ☆彡 2017年06月10日 09:59

    > フミヤさん

    りさも、相手の腕におっぱいあてちゃいます

  • りさ☆彡 2017年06月10日 09:59

    > オジパンダさん

    確実に濡れてますね。
    言わないけど・・

  • りさ☆彡 2017年06月10日 10:00

    > isogin1048さん

    りさもしてないです~

  • りさ☆彡 2017年06月10日 10:01

    > じゅんやさん

    我慢できない
    って言われるのも好きです。

  • りさ☆彡 2017年06月10日 10:02

    > 仙道さんさん

    コメントありがとうございます。

    同じ考えの方がいて嬉しいです。
    会話で、萎えることもありますよね。

  • りさ☆彡 2017年06月10日 10:03

    > 玉雄さん

    はい
    ヌレヌレですよ。
    恥ずかしいのでシャワーで流します。

  • りさ☆彡 2017年06月10日 10:04

    > 一穂さん

    いきなりでOKなくらい
    お互い高まっていたら大丈夫ですよ。
    毎回は嫌ですけどね~

  • りさ☆彡 2017年06月10日 10:04

    > takasi,さん

    いいですよね~
    そういうの

  • りさ☆彡 2017年06月10日 10:06

    > TO-Yさん

    それはそれでアリです!
    翌朝頑張るパターンもありますよ。

  • りさ☆彡 2017年06月10日 10:06

    > かたちさん

    かなり長い前戯ですね!

  • りさ☆彡 2017年06月10日 10:07

    > たつさん!さん

    デートしたいです~
    妄想が膨らみます。

  • りさ☆彡 2017年06月10日 10:07

    > hideaki.さん

    いじわる~

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りさ☆彡

  • メールを送信する
<2017年06月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30