デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ラムちゃんのー、『奥までいくまで車の中で』のコーナー

2017年05月23日 15:32

こんにちは。
ラムだっちゃ♡

昨日、講師との車の中でのコト書いたけど、
もう少し、続き書きますねっ(^ー^)


。。ウチがお口でしてあげる頃には、ウチはもう、
今のウチとは少し違うんよ。。
最後にむかって、ウチの体も反応してるし。。

正面からがやりやすいから、
狭いけど、講師の足元にしゃがんで、
ウチは講師ズボン、脱がすの。。。

たぶん、そんなに大きいほうじゃないと思うよ。。
んと。。大きいってゆうか、太くはなくて、
長くて、けっこう固い。。

講師あそこの、根元のトコの皮。。でいいのかな。
ググって下にさげると、。。あの、その。。えへへσ(^_^;)
名前わかんないや、あの、先の、おっきいところ。。?
ググってさげると、パンパンになって。。
そこだけ少し大きくなるってゆうか。。
そう見えるんやけど。。

ウチ、しゃがんだままだとしにくいから、
立って、腰まげて、口あけて。。
講師あそこ。。咥えるんです。。
口の中全部までいったらね。。
こう。。ノドで飲み込むってゆうか、
一回ずつ、奥に飲み込むようにってゆうか。。
途中で止まっちゃうこともあるんだけど、
。。ノド、ひらくようにして。。
。。。んー。。んー。。ング。。。ング。。。ング。。。ング。。。

講師は腰動かしたりしないよ。。
一番根元までいくとね、ウチはそのまま、
舌だして。。講師の。。えと。。そのー。。。σ(^_^;)
。。。ぶらさがってるものをね、。。。ベロ。。って

何回か、ベロ。。ベロ。。ベロ。。ってしてから、
一回全部抜くとね、すごい濃いヨダレが溜まっててね、
それ、講師あそこに乗せてあげて。。
今度は唇だけで、はむ。。はむ。。はむってするんょ。。
それは横からした方が、柔らかいところもあったり。。
。。あの、、裏の。。。スジ。。σ(^_^;)とかは、
舌で、こう。。包むってゆうか、全部に当てるってゆうか。。
舌の形かえないように、ザラザラさせたいんやけど、
ヌルヌルしすぎてうまくいかなかったり。。
ザラザラのときは、先っぽの、穴の上に、反対からまたがった時に。。。。。


ぁ。。。ごめん。。。長くなっちゃった。。。。
書くのへたくそでごめんなさいっ(>_<)
なんか、全部書かなきゃって。。

。。またにしますw
ラムより

このウラログへのコメント

  • さとしさんさん 2017年05月23日 15:42

    なんとも濃厚な…

  • ラムちゃんw 2017年05月23日 16:15

    > さとしさんさんさん

    読みにくくてごめんなさい。。。(>_<)

  • ゆうじ☆★☆ 2017年05月23日 16:23

    すごいテクニックですね
    これだけされて講師は動かないとは。。
    私だったらどうなるだろう(〃ω〃)

  • マッサ 2017年05月23日 16:47

    丁寧な描写でいいですね、行為もすごく丁寧なご奉仕です

  • ウェスカー 2017年05月23日 20:02

    ラムちゃんの官能小説の続きが早く聞きたいってこれはノンフィクションだったラムちゃんの魅惑的なマシュマロバストで乳首ドリルせんのかい

  • ひげひげ 2017年05月23日 20:07

    また…濡らしながら書いてませんか?はしたないなあ。

  • こうちゃん!!! 2017年05月23日 21:17

    一線を超えない 講師!!
    自分なりの 何かがあるのかな!?

    無理せず 自分のパーで
    書いて大丈夫だから 少しずつ
    毎日、書いたら良いと思います。

  • よしのぶ 2017年05月23日 23:21

    ラムちゃん一生懸命書いているから
    どんなことになってるか伝わってきてますよ

  • archer 2017年05月25日 16:03

    シェイクよっ!口唇感覚受容体の感受性に男と女の差異なんてねぇんだよっ!

    エロしか頭にないおっさんわ、知能が退化するという格好の事例として興味深く、その態様に一抹の哀れみを感じないではないがなっ

  • ラムちゃんw 2017年05月25日 22:00

    > archerさん

    。。あ、あの。。んと。。いいあいとかに。。なるから。。その。。えと。。。す、すいません

  • archer 2017年05月28日 23:21

    まぁ遠慮がちな物言いですこと。僕わ、以前から性別関係なく言いたいことゆって喧嘩売ってるのよねっ。あるおっさんとわ一カ月くらい論争したこともあるよっ

    本件に関してわ直接メールするかも?ですっ!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ラムちゃんw

  • メールを送信する

ラムちゃんwさんの最近のウラログ

<2017年05月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31