デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】1日に2人以上としたことある?

2017年05月15日 23:48

【お題日記】1日に2人以上としたことある?

今から31才の時工務店の資材調達の係長でした。 現場10箇所担当していたので筋肉隆々胸囲98cmありました。夏のボーナス時沢山貰った、10万持参で週末池袋の大衆キャバレーに行き丸いテーブルは皆東北キャバ嬢会話も弾み楽しいひとときだった。 店を後にして次どうしようか? 飲みもういいしトルコ風呂に行こうと決めた。 店に入りトルコ嬢は皆若くて綺麗! 部屋に入り嬢から体を洗って貰いお風呂に浸かった。 上がって"スケベ椅子"に座り、嬢は両手にシャンプーを盛り椅子のU空間(窪み)にソ~と入れ、ぶら下がっている竿と玉とお尻の穴をニュルニュルッと丁寧に洗っている。勃起した竿を片手で掴みもう1つの片手で擦ってるんです。亀頭も皮を剥いて円を描くように手で回してる。 この辺でもう性気が頭の方に上って来てる。シャワーで流して貰ってお風呂に入り。 上がってマットレス 体はうつぶせになり 嬢はシャンプーを体
中満遍なく塗り、上に重なり上~下までおっぱいを擦らせ腕や脚におまんこ毛を
擦り付ける、時々そ~と下に手を入れ竿と玉をニギニギグニュグニュして来る。体を表向きにすると重なり合って上~下までおっぱいおまんこ毛を滑らせ擦りつけている。 股を広げて上に乗った嬢はベニスおまんこをグイグイ滑らせて自分で声を出してよがってるしキモチイい 洗ってからのマットレスは体を表向きにし、嬢が上に重なって舌で乳首舐め舐め回しへそまで舌が這って来て気持ち良くてゾクゾクします。 もうベニスは血が上っていてギ~ンギンギンになって嬢は手で握ってます。 それをパクリと口で咥え舌で亀頭をレロレロしたりジュボジュボ連動すると尚更 硬くなって来ます。 嬢が下になって私の番、両方のおっぱいを手で掴み揉み揉み舐め廻し乳首甘噛みコリコリ、嬢のア~ンア~ンッ気持ちいいんだな! ~へそまで舌を這わせ。おまんこの毛は整えていて広げま~す。 "未知との遭遇"舌を入れて舐め舐め舐め廻し指を膣に入れて連動させクリトリスチュバチュバ
ッするとよがってくる。 もう我慢出来なくなった勃起ベニスおまんこにズブりっ! 擦りは容赦なくグイグイ時々ベニスの根元が奥まで届くようにド突いてグイッズブりっと連動が激しくなった所で凄い量の濃い精液がドビュッドビュー出たのでした。 店を後にし次どうしよう、ついでだトルコ風呂に行こう。 皆どこの嬢も若くてスタイルがいい。 店の部屋に入り前戯略、勃起率80%精液量30%でフィニィシュしました。 さぁ~て終わったしどうしようか? めったにない事いい経験だと思いまたトルコ風呂に行った! 店の嬢から部屋に案内され前戯略します。勃起率60%精液量出しつくした。 ありったけの力を出し疲れた。 でもお金使ったなぁ。

このウラログへのコメント

  • とっち! 2017年05月16日 20:15

    すごい元気いいですね。
    はしごで三ヶ所ですか?
    息子さんもとても元気ですよね。
    今も息子さん元気いっぱいなのかな。

  • えー 2017年05月17日 18:45

    > とっち!さん
    若い時の至りで3軒も行ったけどイチモツ君は良く頑張った。今は年齢と共に下向き、暖かくなったのでムクムクしていますよ。

  • とっち! 2017年05月17日 20:50

    下向きだけど、暖かくなると起き出すんだね。
    まだまだ起き出すなら元気あると思いますよ。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

えー

  • メールを送信する
<2017年05月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31