デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

月に一回は

2017年05月04日 13:16

月に一回は

宏美んですよ(^ ^)今日もお仕事しています。
宏美んは、月に一回くらい、
無性にムズムズしてしまって、
アソコを突き上げられたくなります。
今日が、その日なんです。
女性特有の日と関係あるのかなって
一時は、手帳にもつけてましたが、
どうも関係はない感じなんです。
今日も朝からムズムズしてます。
でも、不思議とお仕事はいつもより
バリバリこなせて、自分でも不思議な
気分(^ ^)べつに仕事が手につかないなんて事はないんですね。
只、アソコを前からズンズン
突き上げられたくなっちゃってます。
今夜は、前にお話しした 宏美んの会社のあるビルの警備の方が、退職される為、何故か2人だけの送別会なんですねえ。
写真みたいな感じになっちゃったりして

このウラログへのコメント

  • LEON 2017年05月04日 13:23

    またまたそんなことしちゃって(^.^)
    名古屋だよね?

  • ベソ 2017年05月04日 13:25

    二人だけの送別会ってそりゃ何じゃ。そんなところにその調子で行ったら結果は見えとるがな




    後から報告待ってるで

  • けいちゃんハッピー 2017年05月04日 13:35

    いい雰囲気になるといいね。

  • ごりごり50 2017年05月04日 13:39

    調子はよさそうですね仕事の効率が上がっているなら問題無いですねあとは理性の問題だけですので大人ですので自己判断のお話です。快楽と理性のはざまが本当のエロチズムなのかなと思います。

  • 和男 2017年05月04日 13:46

    もう送別会だからお酒を飲むから気も大きくなってきますから

    理性は抑えきれないのではないでしょうか(●^o^●)

    写真のように色っぽく攻められたりして~

  • ノブユキ\(^o^)/ 2017年05月04日 14:08

    こんにちは\(^o^)/

    送別会なんですね。

    今日の夜は、なんか落ち着かない気がする(>_<)

    ヤキモチやいちゃうぞ~\(^o^)/

  • バローロ 2017年05月04日 14:45

    では、辞められる警備の方の後釜に私が、後任ということで、いかがなものでしょうか?

  • Yanyan 2017年05月04日 16:36

    警備員さん、羨まし過ぎる!
    2次会要員で待機してます!

  • ★りゅう 2017年05月04日 17:01

    それは、宏美んも警備員の方も我慢できず、、、そうなるんじゃない~

    宏美ん、今日は乱れそうだな(笑)

  • 蒼空 2017年05月04日 17:15

    突き上げたい、何度でも!
    今すぐ、そばに行って突き上げたい(笑)

  • ニクマル 2017年05月04日 18:30

    今日は女性の日なのですね。
    月の満ち欠けに反応してるとか?
    で、警備のおじさまに襲われちゃうのかな?
    僕が襲いたい!!

  • Hi_Lot♂ 2017年05月04日 18:51

    警備の方との2人だけの送別会
    どんなプレゼントを用意してるんですか?
    ムズムズしてる今夜は何か起こりそうですね^ ^

  • ま~く(貧乏です。)(⌒‐⌒) 2017年05月04日 18:52

    そうなれたら、羨ましです。m(。≧Д≦。)m

  • えいかん 2017年05月04日 18:57

    どうかな~

    画像ようになったか知りたいな~

  • 速水猛 2017年05月05日 06:27

    うらやましい

  • セクシーボイス 2017年05月05日 08:32

    羨まし過ぎる…宏美んさんの月一回に付き合いたい…!と言うか、突っつき合いたい

    妄想すると、息子もズンズンと大きくなって来て…
    この大砲をどうにかしてくれ~

  • 宏美ん 2017年05月05日 12:43

    > セクシーボイスさん
    いつか、ズンズンして(^ ^)

  • けんけんけんじ 2017年05月07日 22:43

    宏美んちゃんの
    前世の女性が、
    月に1度やりまくる
    その日が今の
    宏美んちゃんに
    影響してるのかも!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

宏美ん

  • メールを送信する
<2017年05月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31