デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】したいけど恥ずかしくてできないこと

2017年05月02日 00:34

好きな人に告白は
恥ずかしいwww
だけどラインとかなら
出来るねんww.

顔見れないから

このウラログへのコメント

  • やなさん 2017年05月02日 00:44

    ネットの中だと大胆に…そんな方ばかりが増えているような気がしますね。

    でも面と向かっていろいろ伝えて欲しいですね。

  • 酒呑童子ちみ鬼 2017年05月02日 00:45

    中学卒業した時手紙で告白したでwww

    lineやったらそんな感じなんかな?

    照れてモジモジされながら告白されてみたいw(ヾノ・∀・`)ナイナイ

  • 美香☆★ 2017年05月02日 00:51

    > ちみ鬼さん


    緊張して
    もじもじ君も無理www

    心臓バクバクwww

  • 美香☆★ 2017年05月02日 00:54

    > やなさんさん

    恥ずかしいもん

  • yoshikazu(^^♪ 2017年05月04日 23:50

    こんばんは!スキありがとう^_^
    そうだねラインなら言いやすいかも!
    誰か言ってくれないかなぁー

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

美香☆★

  • メールを送信する
<2017年05月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31