デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

2回目の彼の部屋

2017年04月18日 17:32

今日はもう仕事終わったよー
何時に来れる?連絡して



わーこんなに早く終わるなら、
もっと早く準備していればよかったー
と思いながら 慌てて支度して出かける。




駅で待ち合わせ。
ラフな格好の彼もまたかっこいい!!



コンビニに寄って
家までの道のり。



手をつなぎたくて 
また触るか触らないかくらいの場所を歩く。



この距離感も好きだけど・・・
手、つなぎたいな。が言えず。



結局手はつながずにお家に着く。



どこにいたらいいのかわからない、、
前回よりドキドキする。緊張する。



なんかさ、この間よりも緊張する。



「だろうーねー
 この間とは違うからね、」



前日に受けたエステ感想
また聞かれる。



気持ち良かったよーと答えつつ
「くすぐったくないの?感じちゃったりしないの?」
と言われて、んーーー?同性だからかな?気持ちいい感じよ?
と答えつつ・・



彼は 自分のパソコンに向かっちゃうし
どこに座ろう。
近くにいたいから、ベットに座る。



落ち着かないわ、私・・




彼が、手を引いてくれて
やっと彼に抱きしめてもらえる。



あったかい彼の手と
緊張で冷たくなっている私の手(笑)




天窓からの光がまぶしい中で
優しい愛撫が始まる。



首筋キス
はぁ気持ちいい



ワンピースの上からおへそ。お腹。をマッサージ
それだけでも気持ちいい。。



脇のジッパーを下ろして
手が中に入ってくる、



なぜかおへそをたくさんいじられる(笑)



その周辺をなでなで
それだけでもやっぱり気持ちいい。。



ワンピースを脱いで、、
ベットへ移動して。



「ねぇ、人生で一番良かったって言ってたじゃん?
 何が違うの?」



んーなんだろう、、、
って言っても夫しか知らないから、、



「そうなの、少ないのね。」



うん、、
フィーリング?相性?
前戯かな、、旦那さん前戯ほぼないからね、



「えーー前戯楽しいんじゃん♪」



うん、私も気持ちいい・・



彼が枕をクッション代わりにベットに寝そべって
彼のおまたの間に座るように。
後ろからまた抱きしめてくれる。



この体勢、大好き



おっぱいの先端を責められる
もう、、気持ちよくて気持ちよくて
やっぱり声が漏れるし、反っちゃう



後ろからまた耳に囁くように
「今日はどうされたいの?」



ん?



「優しく?
 激しく?」



優しくがいいな、優しくして



「うん、わかった^^
 汚れちゃうから脱いでおこう^^」



もう濡れちゃってるけどね(笑)
ショーツを脱ぐ。



ブラを外してくれる。
そのまま横たわる状態になる・・・



ん?ガーターベルトは?
このままでいいの?



「うん。」



そっか、
どうやらガーターストッキングは履かせたままで
したいらしい^^
興奮するのかな・・?



シーツが新しくなってた(笑)
うちのと一緒かな?触り心地がとっても気持ちいい





私の上に彼が来て 
気持ちのいいキスを・・・



下唇を甘噛みしたり
ちょっと舌を絡めたり
彼の唇はとっても柔らかい。
女の子の唇みたい(^^)



今日はこの間よりも控えめサイズだったみたい
今思えば、疲れていたんだろうな、って。



だって、あんなに素敵なランジェリーして行ったのに。
だったからね^^
あまり関係ないのかな?





すんなり入る状態のところに彼が入ってきた
あー気持ちいい・・



動いていてもいなくても
どちらでもすっごくいい気持ち・・・




今回は、その後
「舐めて♪」ときた。



教えて、



「先っぽを・・・
 ここに舌を差し込んだりしても・・
 裏筋・・
 睾丸をパクって口に含んでも気持ちいいよ」



「舌をソフトクリームを舐めるみたいにして
 もう少し強くでも大丈夫だよ」


「反対の手で竿の部分を舌の動きと一緒にして」



と、前回より色々と・・



奥まで入れようとするけど苦しい。



でも今日は、前回より普通サイズだったから
なんとかお口にも少し余裕があったかな、





なんだろう、前回のような刺激・新鮮味がないからなのか
疲れていたからなのか
前回ほど元気じゃない感じ?がちょっと気になったけど



そういえば、、前回は彼の体の横でぺろぺろしてて
彼は指でわたしの中をいじっていたけど



今回は、「こっち来てまたいで」って
私が舐めながら 彼も私を舐めてくれた・・



すごく気持ちよくて 嬉しくて
だって、前回 おまた舐めなかったもん、
あー気持ちよくて、、手が口が止まっちゃった・・

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

reira♪

  • メールを送信する

reira♪さんの最近のウラログ

<2017年04月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30