デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

チンコ欲しいだけっ!!

2017年03月24日 10:23

チンコ欲しいだけっ!!

女性が3人集まると、エロ話が出るのはほぼ当たり前



というか、それ以上集まると、下ネタは出ても夜の営みの話はしないし

2人だと、エロ話じゃなく「本気で性の相談」になる



そんな、ある日の私たちの話




あるお友達

「自分がイッたら、さっさとゴム外してチンコ拭いて
片付け処理する彼氏に少々ゲンメツ」


別のお友達

「さっさと自分だけイクのが彼氏への不満」





・・・



そんなセックス、私はないぞ??




さて、考えましょう



セックスの終わり=射精or絶頂


これは誰しもわかること



じゃあ、自分がイキたいときって
一心不乱に乗っかって腰振るでしょ?



で、自分がイクと少々グッタリ


でも、男性はそのまま腰を動かしてくれても問題ないわけであって




と、なるわけですが




(自分が1回もイッてない)だと、相手に不満を感じるのは、まあわかる



でも、男性は連続射精が出来ないってのも、知ってる



何を求めてんの?





自分が回数その他満足できるまで腰を振ってもらいたいなら

それこそ、そういうマシーンを買えよ!!




そうじゃねえ、そうじゃねえよ



セックスを熱く語れるわけじゃないけど

「自分がイクために腰を振る」は、男女同じ



「自分がイッたら満足」だって、これまた同じ



そこから(相手は気持ちよくなってくれたかな?)とかの気遣いがあって

初めて、世間は(プレイ)とみなすだろうけど



気を遣われてのセックスなんてもんは、いらねんだよ




例えば、バックから突かれてるときに優しい言葉をかけてくれるだけで満足だし



上から乗っかってきてるときに、ギュっと抱きしめて体重が私に乗ってこないようにしてくれるだけで心地良いし
(全ての不安や危険から守られてる、私は今世界一安全なところにいる、と思わせてくれる)


私が上に乗って腰振ってるときに、そっと顔をなでたり優しい瞳で見つめてくれるだけで、
恥ずかしさと温かさを感じられるし



セックスって、そういうもんじゃない?





いやさ、私も気持ちいい大好きだよ



それこそ、何度も何度もイキたいし、何時間だって続けていたいよ





チンコ入ってるだけで気持ちいいけど、それこそもっと上の快楽が欲しいよ




その合間だったり、ふとした時だったり


相手の何気ない行動や仕草や言葉が


私の心から抱いてくれる感じが伝わるから、セックスなんじゃねえの?





いいよ、そりゃカップルそれぞれのセックスでさ


満足云々、不満云々言うのも、幸せのひとつだからさ




何で「してもらう」前提なんだよ




私はそれこそ、抱かれなくても「愛してる」って言ってもらったり

セックスに発展しなくても、ギュっと後ろから抱きしめられたり

愛情という土台を、いっぱい頂いたよ



だから、セックスごときに不満言うんじゃないよ




ケンカしたからセックスもしないなんて、薄い関係を築いてねえんだよ



ケンカしたけど、意地張っちゃうけど


それでも惚れてるから、ケンカのこと曖昧になってまで

セックスしちゃうんだよ





いいじゃねえか、「20秒くらい腰振ったらもう相手イッちゃった」だって

体調でイク、イかないだって変わるんだよ(たぶん)

その点、私は超ポジティブ



(そんなに私が気持ちよかったの?)とか、考えちゃうくらい余裕なんだよ




アナルとか絶対無理!」じゃねえんだよ



ウンチ出る穴さえ愛してくれるの?そんなに私のこと愛してくれてるの?)
とか感じちゃうんだよ




「飲めとか言われても、飲めない(精液を)」って何だよ




(下のお口じゃ飽き足らず、上にお口にまで飲ませたいの?俺色に染まれってこと?)
ほ~ら、超前向き!!






いいじゃん、健康なんだから


何でもできちゃうんだから


愛し合ってるんだから





嫌=出来ない=無理、は、わかるよ



健康に被害を及ぼすかも、もわかるよ




無理にやれなんて言ってないよ、それこそ決める権利があって当然だよ





私が言いたいのは


「何で自分の要望ばっかり通してるんだよ」ってことね






いいよ、私はアナルに興味あるし

実際やってみて、アナルでもイケるし



精液飲むのも抵抗ないし、嫌だって思ったりしないし


顔に精液かけられようが、嫌って感じないし








正直、好きな人のチンコ触れるだけで嬉しいんだよ



口に咥えると、もっと嬉しいんだよ



挿入されたら、それこそ天国だよ






好きで好きでたまらないの!!!



だからしたいわけなの







てめえらと違って、不満なんぞあるかボケェ~!!!!!









こうしろ、ああしろなんて意見を言う奴らと


私を一緒に考えないでくださいね






でも、淫乱になるのは好きな人の前だけなので


そこも勘違いなさらないでくださいね

このウラログへのコメント

  • スエキチ 2017年03月24日 15:35

    この日記とても気持ちの良い内容ですね!

  • 風神雷神 2017年03月31日 16:19

    イチゴさんのセックスの考え方に共感致します

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

イチゴちゃん

  • メールを送信する

イチゴちゃんさんの最近のウラログ

<2017年03月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31