デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

もーやだ限界。

2017年03月17日 02:45

スミマセン、これだけはしたくなかったけど愚痴らせてください。

濃厚な交わりがしたいです。そんな事も思っちゃいけないのかな。

我を忘れるくらいの時間がたまにはほしい...1人の女♀にしてくれる時間が。

チュウして、首筋や背中を舌や手で愛撫してなぞって、嘘でもいいからかわいいよとか、好きだよって言われながらぎゅーってして欲しい。

それから乳首を吸ったり舐めたりして弄んでちゃんと栗ちゃんもナメナメしてたくさんいかされたい(´ノω;`)

挿入はそんなに強くなくてもいいけど、中で感じたい。一つになって、奥まで響かせてほしい。(もちろん避妊して)

そんな望みも持っちゃいけないのかな?

誰か癒して(´×ω×`)

私匂い苦手なのできをつけてるけど、自分がいわゆる外人の匂い持ってます。

Hする時は必ず洗ってからしますが、濡れやすいし、独特なので途中からそれが出てしまう可能性あります。体調によって匂いの薄い時と濃い時あると思うので...。気をつけているので普段人から指摘される事はありませんが、行為自体が局部と接触するのでお伝えしておきました。

それと、ちょいポチャ?普通?よりあるのかな?肌とか脂肪でヤバイとこもあります。


それでも良い方のみと、お互い気持ち良い行為がしたいですね。無論理解のある大人の付き合いで。

歳は近い方が嬉しいけど、相性なのかなぁと思います。極端に離れてると..対象ではないかなぁ。

今日は表現がダイレクトですみません。
もう限界がきてしまったので...許してください。

普段はソフトM?なシャイ変態です。ソフトS奉仕紳士様いないかなぁ。甘えたいなぁ。ゴロニャンしたいです。

満たされれば安心して、普段の生活にもハリの出るようになるのでは...そういう風になりたい...。

どうして女の人のこういうのはタブー視されてるの?女の人の風俗とかはないの?悪いことはしてないけど、我慢も限界です...。私がこんなしてもいいような雰囲気なので書くことにしました。
読んで気にしてくださった方、ありがとうございます。

このウラログへのコメント

  • お茶おやじ 2017年03月17日 03:40

    ありのままに本能の赴くままに自然体・・・誰にもそういう時はありますよ。けして恥ずかしくも変態でもありません。これが本来の生きるものの性かもしれません。ただ普段はベールに覆われて本性を包み隠している

  • こん☆ 2019年01月06日 22:06

    ずいぶん遅いコメントですが。
    読んでもらえるかな。
    あまり気にしないほうがいいですよ。
    プレイの仕方だって十人十色。
    反応だっていろいろさ。
    LINEででも話そうよ~

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ラプ

  • メールを送信する

ラプさんの最近のウラログ

<2017年03月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31