デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】下着を選ぶ時のこだわり

2017年03月04日 22:35

ゆ~かさんは
なかなかのきょぬ~なので
ブラはキライなんですよ(-`ω´- )

サイズないから
オーダーメイドしなきゃならんくて、

結婚式のとき
ドレスの下に着るための
コルセットとガードルと一緒に

初めて下着専門店に行って
ショーツとセットのブラを
オーダーメイド

これからの
夫婦生活を楽しむためにも
と思って。


そしたらですよ!


なんとそのブラとショーツのセットが
5万円もしやがりましてね゚+.(・∀・).+゚


(*´Д`)=з

それまで
二人の銀行口座
毎月3~5万円ずつ
結婚資金貯金してたのに…


結局
新婚旅行のときと
子づくりセックスのときに
着たくらいで、


去年あたりに

「もう卒婚だー」と
覚悟を決めて

結婚指輪を外して

「もうあなたとはやってけません」と

ダイニングテーブルに
コトッと置いたら

その指輪を投げ付けられながら

「じゃ、今すぐ出てって!サヨウナラ
とか言われたので、

2人目の時のために…と
とっといたマタニティ服と一緒に

潔くブラとショーツのセットも
断捨離してやったわよε-(・`ω・´;)y


ン?

思わずゆ~かさんの
卒婚に関する核心的な部分を
ポロリしてしまったよーな(; ・`д・´)



話を下着のことに戻しますと、←もはやどーでもいい?w

とにかくブラはワイヤーが痛いし
締め付けがイヤすぎる。。

背中に食い込んで跡つくのもやだし。
(肉感むっちり)

セットのおぱんつもちっちゃくて
お尻 守る気ゼロなのが腹立つし。←


そもそも、

質的にけっこう地味に
感覚過敏なところがあって、

とっくりとかゼッタイ
着れない派なんですよね(-`ω´- )

↑タートルネック…も古いかw
なんだっけ?ハイネックとかゆーやつ?


セーターとかも
ちくちくするのヤだし。

なんならいっそのこと
服を着ること自体がイヤ。


沖縄行くときは
マキシ丈のワンピース
ノーパンのことが多いです。


暑すぎるのにぱんつはく
意味が分からない(´・Д・)」


夏とか自宅だと
けっこう裸族してます。


あ、オットや子どもがいるときは
ちゃんと服着てますよ?(安心してくださいw


でも、

ひとりで家事してるときは

服を着てないほうが
感覚が研ぎ澄まされて

集中力も上がっていろんなことを
要領よくできるんですよね。

そーゆー人いない?
わたしだけ??


今んとこ
UNI●LOのブラトップサイコーヽ(≧∀≦)ノ

このウラログへのコメント

  • きむらえみこ 2017年03月04日 22:42

    オーダーメイドって。。。正真正銘きょぬ~ですね!銭湯でお会いしたら拝んじゃうかもしれません(笑)

  • ☆☆さと☆☆ 2017年03月04日 22:53

    ゆ~かさんのところも結構ご家庭のドラマがありそうですね(゜ロ゜;)
    我が家も負けてませんよ~(笑)

    ゆ~かさんのお胸想像してしまったら何だかドキドキしてしまいました
    僕もブラトップの方が好き

  • ひろたん 2017年03月04日 23:37

    オーダーメイドのブラとショーツセットで5万円かきつい。
    おっぱいは下から眺めたい。

  • こしろー 2017年03月05日 00:43

    きょぬーでマキシ丈ワンピースでノーパンですと?
    それはけしからん(; ・`д・´)
    セーターのチクチク、、あれは嫌ですね。

  • ローズライン 2017年03月05日 06:02

    たしかに胸の大きい人はその悩みがあるよな。かわゆいデザインも少ないらしいし。その分、男子には夢と希望を与えてくれてて、、、ありがとう!(笑)

    その巨乳はイイ男を釣るための撒き餌と思うしかないなw

  • 音色 2017年03月05日 09:03

    えっ、オーダーメイドするほどの
    きょぬーとは!

    えーいチクショウ、
    羨ましいぞー!(≧∇≦)

  • 雪月花♂ 2017年03月05日 15:44

    自分も肌が弱いのでセーターやハイネック着れません(´・ω・`)
    マキシ丈ワンピにノーパンはエロいですね(°▽°)

  • ジョーカー. 2017年03月06日 09:35

    ユニクロのブラのことをログに書くの忘れてた!

    感覚過敏はすぐに痒くなってイヤっすよねえ。
    おれくん掻き痕が真っ赤になっちゃって大変。

  • 沙耶♪ 2017年03月06日 15:08

    ブラトップって不安定じゃないー?
    家で着るのは楽でいいんやけど
    外でブラトップで動くと
    ブラジャー以上に乳が揺れるのが気になるw

    私は裸族じゃなくてパジャマ族w
    パジャマが一番らくちーん♪

  • ゆ~か 2017年03月07日 12:06

    > 沙耶♪さん

    きょぬ~を固定するにはワイヤーと肩紐にものすごいパワーを求められる。そしてそれがしめつけと肩こりを生む。。

    乳は揺れるものだと思ってる(-`ω´- )
    だから走らない。←

  • ゆ~か 2017年03月07日 12:08

    > ジョーカー.さん

    せっかく伏字にしたのに
    ユニクロって言っちゃってるぢゃん(σ・∀・)σ

    ユニクロのブラのことを
    ログに書くつもりだったの?

    なにを書くことがあるのか
    分からないけどぜひ!

  • ゆ~か 2017年03月07日 12:10

    > 雪月花♂さん

    銭湯行ってぱんつ忘れても無問題☆

  • ゆ~か 2017年03月07日 12:15

    > Mr. Tさん

    お久しぶりですね。
    アチコチちょっかい出して
    騒がしてるみたいですけどw

    おっさんも裸族か。
    えー、一緒にしないでくれるー?

  • ゆ~か 2017年03月07日 12:17

    > 音色さん

    きょぬ~はちゃんとケアしないと垂れるし
    ちゃんとしたケアするには
    お金もかかる(´;ω;`)

    作業するのに邪魔だし。
    いろいろ大変よ。

  • ゆ~か 2017年03月07日 12:19

    > ローズラインさん

    おっぱいには夢と希望と脂肪が
    つまっているのでつ(-`ω´- )

    ここまで立派に育ててきたのだから、
    ちゃんといい仕事してもらわなければ(-`ω´- )

  • ゆ~か 2017年03月07日 12:20

    > こしろーさん

    チクチクはむり。

    デザインかわいいんだけど、
    いつも選ばれない人たち。

    もう買うのやめた。

  • ゆ~か 2017年03月07日 12:22

    > ひろたんさん

    二重顎も見えちゃうからダメ ( ´ ▽ ` )

  • ゆ~か 2017年03月07日 12:25

    > ☆☆さと☆☆さん

    こんな勝負は負けておきたいわ(*´Д`)=з

    ブラトップの方がスキな人なんているの?

    ぶっちゃけ男性はブラなんかどーでもいい
    って人けっこういるけど。

  • ゆ~か 2017年03月07日 12:26

    > きむらえみこさん

    拝むだけ?
    触ってもいいのよ(●σ´ω`)σ

  • joh 2017年03月07日 16:54

    はじめまして
    見えない部分にお金かけてる人って本物のオシャレだと思う

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

ゆ~か

  • メールを送信する

ゆ~かさんの最近のウラログ

<2017年03月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31