デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】1回のHの時間どれくらいがいい?

2017年02月21日 08:50

どれぐらいがベストなのかは
わかんないけど
イチャイチャして、
えっちして、お話ししてってしてたら
二時間~三時間ぐらいは経ってたりするよね
好きな人とは長く
くっついていたいもんです(*^^*)

このウラログへのコメント

  • たるてんウラメール無視 2017年02月21日 09:25

    私もだいたいそれくらいですね。
    時間ないときは別ですが。逆に長すぎると疲れて次にする気がなくなりそうなので( ̄▽ ̄;)

  • ルコルコ 2017年02月21日 11:43

    愛を語り合うことは大事ですよね
    僕は終わったあとにぎゅーと抱き締めるのがけっこう好きですね(^.^)

  • じゃっく 2017年02月21日 12:07

    それ含めたら,2~3時間で足ります?

    もっと,一緒にいたい気がします.2回戦,3回戦も含めてね・・・ww

  • ミントベル 2017年02月21日 15:24

    時間なんて気にしないで、深く長く愛し合いたいですね(^^)

  • コスモカズ 2017年02月21日 17:08

    そうですね!
    ランチを食べてからだから3時間位ですね!

  • hyogo 2017年02月21日 23:05

    時間の許す限り一緒に居たいですね

    宜しくお願いします

  • 聖☆縄 2017年02月22日 07:44

    初めまして、その時の雰囲気で。プレの後まったりと。。触って抱き合ってる時間入れれば。4・5時間は一緒に。そのまま寝込んでしまうこともあっても。。

    とにかく一緒にいる時間すべてがってとこでしょうね

  • 暁璃 2017年02月22日 09:28

    > たるてんさん

    やっぱりいろいろ楽しんでたら
    2、3時間は経っちゃいますよね
    それでも足りなくて
    もっと一緒にいたくて仕方ないです……

  • 暁璃 2017年02月22日 09:41

    > ルコルコさん

    終わった後にギューってされると
    めちゃめちゃ幸せって思いますよ。
    言葉も欲しいですけど、
    ギューもね(*^^*)

  • 暁璃 2017年02月22日 09:43

    > じゃっくさん

    2、3時間じゃ足りない笑
    全部含めるともっと時間は欲しいですね
    でも、時間はあまりないから……
    時間を気にせずに一緒に
    いてたいものです。

  • 暁璃 2017年02月22日 09:50

    > つきじ!さん

    楽しい幸せな時間は
    あっという間に終わっちゃいますよね
    ホント、もっと一緒にいてたいですよね。
    時間気にせずに……

  • 暁璃 2017年02月22日 09:50

    > ミントベルさん

    ですよね!
    時間を気にせずに
    いっぱい愛し合いたいですね。

  • 暁璃 2017年02月22日 09:51

    > コスモカズさん

    いつも時間がないので
    ご飯も食べずに愛し合ってることのが
    多いかも笑
    終わってからお腹すいたぁってなってます。

  • 暁璃 2017年02月22日 09:52

    > hyogo♪さん

    時間が許す限り一緒にいたいですよね。
    いつも時間を気にしてますもん。
    仕方ないですけど……

  • 暁璃 2017年02月22日 09:55

    > Binding-Master☆さん

    時間を気にせずに
    いっぱい愛し合いたいですね。
    その時が一番の幸せを感じるように……

  • たるてんウラメール無視 2017年02月22日 12:42

    エッチの後も含めたらもう少し一緒がいいですね。
    イチャイチャしながらお話をしたりを含めると5~6時間くらい?
    今だとそれくらいしか時間がとれないので( ̄▽ ̄;)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

暁璃

  • メールを送信する
<2017年02月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28