デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

初戦見えすいたハリボテ

2017年02月21日 00:25

初戦見えすいたハリボテ

(`・∀・´)どうも おひさですw
新しく家を移転することになりました(笑) ・・・・でも正直この家族にふさわしくない家だと思います。。。。
バランスを無視し・・見栄だけはって・・・・中身のない家族ゴッコ・・・・ 
正直いまの家で人生楽に終わらせたいとつくづく願うばかりです。。。。

正面の世界  裏の見えない世界。。。。。
みなさんは どれを基準にして 生活をしていますか? どれを正義と呼んで悪とみだしますか??

ネットもリアルも。。。。0にできるのなら0にしたい!!

ありのままの自分ではいられない!イヤそれだと社会に認められない!
個性ありのままの自分はあきらかに 違うと思う・・・・  むしろ表の見せ方 裏の隠し方 そっちのほうが
よっぽど個性といえるのでわ なかろうか?・・・・・

綺麗事の真相は。。。。。じつは汚いものであって。。。。。
汚いものは・・・・・案外綺麗なのかもしれません。。。。

バランスが崩れた物は・・・・・・バランスを見失い。。。。。。やがては。。。。。
崩れるだけです。!!


はぁー正直新しい家なんていらない!!もぅ・・・疲れた・・・

見た目だけでの情報は本当は・・・・・対してかわりのない情報に過ぎないのでわないか?
基盤と呼べるものが大切だと・・・わたくしはそう 思う。。。。。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

マット

  • メールを送信する
<2017年02月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28