デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】オナニーは好きですか?

2017年02月12日 03:02

【お題日記】オナニーは好きですか?

大好き///

毎日してる~(*^^*)
もはや日課(笑)

相棒電マくん

このウラログへのコメント

  • 和男 2017年02月12日 03:05

    そうか相棒は電マ君ですか

    電マ君ならば好きな時間にいっでも相手してもらえますね(#^.^#)

  • ちゃま* 2017年02月12日 03:11

    > 和男さん

    そうなんです(^^)
    寂しい人妻を慰めてくれるのは
    電マくんだけですρ(・・、)笑

  • たぬ吉 2017年02月12日 03:46

    「相棒は電マくん」なんて言わずに生の棒を求めて・・・とは立場上なかなかいかなからなぁ

  • 0ACE0 2017年02月12日 07:07

    これどけたら、、

    しみやな★

    やらしい人妻やな♪

    固く熱くなってきた★

    朝だち、、

    舌でていねいにちろちろもええよ★

  • アイルワース 2017年02月12日 08:25

    初めまして(^-^)
    電マばかり使ってると、振動が強くなきゃ逝けないクリちゃんになっちゃうよ(笑)

  • わかめごはん 2017年02月12日 10:02

    やっぱりめっちゃ綺麗ですね~!!
    癒されました目の保養です…笑

    電マ詳しくないですけど、やっぱり気持ちいいんでしょうね~笑

  • JJ自由時間 2017年02月12日 10:42

    「大好き」って言いきれるのイイねです(笑)
    相棒が電マくんっていうのイイねです(笑)
    本当に電マ出来る人って少ないからね。
    AVとかと違って。

  • ちゃま* 2017年02月12日 13:44

    > たぬ吉さん

    なかなか欲しいときに
    タイミング良くないのが
    生の肉棒なんですよね~(  ̄▽ ̄)笑

  • ちゃま* 2017年02月12日 13:56

    > 0ACE0さん

    シミは…ね( 〃艸〃)照
    もちろん電マくんより
    舌でチロチロの方が
    気持ち良いよ~(T_T)

  • ちゃま* 2017年02月12日 13:59

    > アイルワースさん

    そうだよね~(>_<)
    相手が居たら
    また話は別なんだけど…
    気を付けまーす(*゚▽゚)ノ

  • ちゃま* 2017年02月12日 14:01

    > ばらっどさん

    ありがと~
    いつも一人でちゃちゃっと
    終わらせちゃう(笑)
    機会があればよろしくね(*´д`*)

  • ちゃま* 2017年02月12日 14:02

    > まさしさん

    ありがとうございます(..*)

  • ちゃま* 2017年02月12日 14:06

    > わかめごはんさん

    ほんと誉め上手!笑
    ありがとね(,,> <,,)

    気持ち良いよ~♪
    瞬殺

  • ちゃま* 2017年02月12日 14:13

    > JJ自由時間さん

    2つもイイねありがとう
    そうなん??
    たしかに最初は
    刺激の強さにビックリした~!

  • セイジ30 2017年02月12日 20:07

    はじめまして( ^ω^ )
    俺もちゃまさんの相棒になりたいですよ(* ´ ▽ ` *)

  • おきた 2017年02月12日 20:15

    大人気ですね(^^♪

  • ちゃま* 2017年02月12日 20:50

    > セイジ30さん

    初めまして(*゚▽゚)ノ
    お気持ちだけありがたく
    ありがと~\(^o^)/

  • ちゃま* 2017年02月12日 20:53

    > おきたさん

    そうなんですか?(*´∀`)
    女の子のログ見れないから
    どんなもんかわかんなくて(>_<)

  • ミリゴ 2017年02月13日 02:09

    可愛い下着はいてるんですね♪
    オナニー毎日してエッチはしてないの?

  • ひ~くん 2017年02月13日 13:01

    相棒が羨ましいな(*^^*)

    機会があれば、相棒と一緒に使ってね(*^^*)(笑)

  • ちゃま* 2017年02月13日 21:59

    > 一雄さん

    そうそう~
    ご無沙汰なのです(  ̄▽ ̄)笑

  • ちゃま* 2017年02月13日 22:00

    > マッズさん

    イケメンになれるお面
    気になるー!笑
    どんなのですか?(*´∀`)

  • ちゃま* 2017年02月13日 22:03

    > ひ~くんさん

    相棒はきっと
    「またかよ!使い方違うよ!」
    って言ってると思います(*´―`*)笑

  • ミリゴ 2017年02月14日 20:58

    ランキング入りおめでとう!
    エッチどのくらいご無沙汰ですか?
    ちゃまさんの下着姿もっと見せて欲しい(*^^*)

  • ちゃま* 2017年02月15日 00:25

    > 一雄さん

    ランキングがあるの?(><)
    こんなのが入って良いのだろうか…(笑)
    かれこれ数ヶ月…
    そう言えば姫初めまだでした(*´・・*)
    また今度載せるので
    よかったら見てください♪

  • ミリゴ 2017年02月15日 20:57

    ランキングありますよ。 数ヶ月もエッチしてないんですね、エッチは好きですか?
    デジはじめたのは欲求不満気味だからかな?
    ちゃまさんの写メ楽しみにしてます(*^^*)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ちゃま*

  • メールを送信する

ちゃま*さんの最近のウラログ

<2017年02月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28