デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】アソコじっくり観察したことある?

2017年01月31日 21:17

そんなにナイよ(´・Д・)」

大人になってから見たら、

前はなかったのに、
こんなとこにホクロあるんだなーって
しみじみ思った。




正直グロいと思うから、

クンニ嫌いな人は
無理しなくていいよって思っちゃう。


男性のはよく見るけど←
女性のはあまり見ないよね。

無修正モノとか見ない限り。。

誰か見せて(´・Д・)」←

このウラログへのコメント

  • 椎名ひな 2017年01月31日 21:21

    ゆーかさん名前名前www
    女の子にクンニしますよ!人によって形様々ですが、形より匂いが大事だと思いましたよ!!(ぶっちゃけぇー)

  • ゆ~か 2017年01月31日 21:24

    > 椎名へきるさん

    ハンネ、入力できる文字数マックスで
    収まったよ ( ´ ▽ ` )b

    確かに男性のもそーだけど
    カタチよりニオイだよね!!

  • ひろたん 2017年01月31日 21:59

    大丈夫綺麗なピンクになってるからグロくないよ。
    気にしないでクンニしてあげたいよ。

    そのホクロも見たい見たい。

    そのハンネ裏掲示板でかかれてるみたいなやつからとったのか。

  • ゆ~か 2017年01月31日 22:07

    > ひろたんさん

    ピンクな人なんて
    そんなにいないよねーw

    ハンネで遊んでみた☆
    ある意味ひやかしよけw

  • 沙耶♪ 2017年01月31日 22:37

    HNがえらいことになってるー!w
    面白過ぎっ!(≧∇≦)

    えー(*/∀\*)ー?
    見せてもいいけどぉ~←
    ゆ~かさんのも見せてね?(*´艸`)グフフ

  • ゆ~か 2017年01月31日 22:48

    > 沙耶♪さん

    キャッ(*´>ω<`*)
    沙耶ちゃんから見せてね(σ´∀`)σ

    って、誰得なの
    このいちゃついたやり取りw

  • スエキチ 2017年01月31日 23:33

    大学のときに初めて無修正見てグロいなぁって思いましたね(そんときゃまだドーティでした)(^_^;
    いまはネットでいくらでも見れるもんね
    いい時代だ(笑)

  • ローズライン 2017年02月01日 00:46

    ペロペロ舐めてると楽しいし、綺麗やなぁ~って思うけどな。出会えるかもしれないPGゆ~かのはどんな味わいやろうか♪

  • 雪月花♂ 2017年02月01日 00:54

    昔おしりの穴を観察したことなら…

  • Aki7 2017年02月01日 04:30

    どうぞw

  • ゆ~か 2017年02月01日 06:19

    > スエキチさん

    無修正モノって、
    なんだか全体的につくりがザツで
    映像自体が美しくないよね(*ノД`*)

  • ゆ~か 2017年02月01日 06:22

    > ローズラインさん

    言ったな(σ・∀・)σ

    クンニ好きな人はするし
    キライな人はしないよねー

  • ゆ~か 2017年02月01日 06:23

    > 雪月花♂さん

    お尻の穴にホクロある人もいるよねー

    こっちなら無修正じゃなくても
    見れるからよく見るw

  • ゆ~か 2017年02月01日 06:24

    > Aki7さん

    男性のは間に合ってます(´・Д・)」←

  • いるか 2017年02月01日 10:51

    いつの頃からかグロいくらいの方がエロくていいと思うようになったなあw

  • ゆ~か 2017年02月03日 00:01

    > いるかさん

    年を重ねると
    そうなるものなの?(o゚Д゚o)

  • ゆ~か 2017年02月03日 00:02

    > PiCOさん

    1000人の女陰図鑑 Σ(゚Д゚;)

    ソレすっごい見たい(◎□◎;)

    図書館にはないかな。。

  • ゆ~か 2017年02月03日 00:04

    > スナフキン(snufkin1)さん

    甘い!?Σ(゚Д゚;)

    精液の味もいろいろですもんね。。

  • ゆ~か 2017年02月03日 00:05

    > 小悪魔(^^♪さん

    えーと
    3日くらい前ですw

  • ゆ~か 2017年02月03日 08:58

    > PiCOさん

    どんな仕事なんですかΣ(゚Д゚;)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

ゆ~か

  • メールを送信する

ゆ~かさんの最近のウラログ

<2017年01月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31