デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ラムちゃんの~、ムニュムニュ写メコーナー(笑)②だっちゃw

2017年01月28日 23:09

ラムちゃんの~、ムニュムニュ写メコーナー(笑)②だっちゃw

こんばんはw
ラムちゃんだよ(о´∀`о)

データ速度、もどるまであと3日かぁ
チャットも重いし、メールも返すの遅くてゴメンち>_<
今日は写メで、ウチのこと思い出してほしぃなー思って貼り付けちゃいます(^ー^)
気に入ってくれたら嬉しいわぁ♡

それと、今日のお題の、ウチと付き合ったらの特典も教えちゃうっちゃ
ウチなぁ、一緒にいる人には、ボディタッチが激しいんょ(#^.^#)
腕組んで歩くのは当たり前やしー、耳元でコソコソ話すのもスキだっちゃ

高校生の時、いちいちおっぱい押し付けんなやっ!
て、言われたこともあるけど、それは嬉しいんとちゃうの?(笑)

あ、でも特典にならないっちゃね
んー、名前わからへんけど、ノドの奥まで咥えちゃうコトはできる
ゆっくりやけどねっww
・・・んぐっ・・・んぐっって(´∀`)

ラムちゃんでしたぁ(笑)

このウラログへのコメント

  • サナマ 2017年01月28日 23:11

    是非ともお付き合いしたいです

  • 浅井 弘 2017年01月28日 23:15

    ラムちゃんのおっぱい凄いね~AV女優顔負けだね-チュー

  • ひのじ 2017年01月28日 23:17

    どれもしてほしい!

    どうすればいいんですかw

  • 777lovemaster 2017年01月28日 23:29

    それ、超特典です!
    ずっとかわいがっちゃいそう(笑)

  • いちや 2017年01月28日 23:58

    いい特典
    いっぱい甘えられたい…

    その色白の綺麗なおっぱいに顔埋めたり揉みまくってペロペロしちゃう(///∇///)

    喉の奥までゆっくりとされたい…

  • マッサ 2017年01月29日 00:03

    おっぱい押し付けられるのはいいなあ…
    そんなことされたら嬉しすぎちゃう!

    喉の奥まで入れながらその大きなおっぱい触りたいです!w

  • soraさん 2017年01月29日 00:06

    奪われました(≧∇≦)(笑)

  • YAMATO 2017年01月29日 00:54

    こんな綺麗な乳見たことない!吸い付きたい!
    もう少しずらしてもらえると嬉しいです!笑

  • ダッフィ 2017年01月29日 11:32

    ラムちゃんは特典が多すぎて困るわ~(*´ェ`*)
    だってどんな男でも虜になるやん?

    逆に弱点があったら教えて欲しいわ。

  • ひげひげ 2017年01月29日 19:15

    ログを書くのは問題なくできるんですか?

  • (^ω^)12 2017年01月29日 22:02

    ラムちゃん全く絡んでくれなくなったね~~

  • ラムちゃんw 2017年01月29日 23:40

    > 浅井 弘さん

    ありがとぉw
    出演交渉されたことは・・・・ないよっ(笑)

  • ラムちゃんw 2017年01月29日 23:47

    > ひのじさん

    アピールしてちょ♡

  • ラムちゃんw 2017年01月29日 23:48

    > 777lovemasterさん

    wwなんの部分?w
    ノドの奥のことなぁん?w

  • ラムちゃんw 2017年01月29日 23:51

    > マッサさん

    ウチ、コンビニで一緒にジュース選ぶ時でも、密着型アンドロイドなんよww

  • ラムちゃんw 2017年01月29日 23:52

    > soraさんさん

    返してあげないっちゃ

  • ラムちゃんw 2017年01月29日 23:54

    > YAMATOさん

    そーゆー希望は、メールでだっちゃo(`ω´ )o(笑)

  • ラムちゃんw 2017年01月29日 23:58

    > ひげひげさん

    できますよっ(笑)
    エラーにもなるけど、なんとか頑張ってますw
    ひげひげさん、お元気でした?

  • ラムちゃんw 2017年01月29日 23:58

    > かさかささん

    メールくれないのそっちの方だっちゃ

  • (^ω^)12 2017年01月30日 00:00

    そっかぁ。わかったよん。またねん

  • 777lovemaster 2017年01月30日 00:20

    喉の奥だけじゃなくて、全部いいじゃん(^_-)-☆

  • えむ☆☆☆☆☆ 2017年01月30日 15:10

    いきなりごめんなさい( ;o;)プレミァムの女の子初めて見たからついついチラリ(*´ `)ノ
    若くて可愛くて羨まし(つω`*)
    同性からのコメでごめんなさい( ;o;)

  • ひょうこう 2017年02月18日 00:06

    ラムちゃん、かわいいっす(*^^*)めちゃ好み(>ω<)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ラムちゃんw

  • メールを送信する

ラムちゃんwさんの最近のウラログ

<2017年01月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31