デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】パートナーならどこまでさらけ出せる?

2017年01月09日 14:17

【お題日記】パートナーならどこまでさらけ出せる?

パートナーは和訳すれば「仲間・連れ・相棒」ですから、別にステディとは限らないのでしょうが、まあ
ウラログですから…後者のことなんでしょうね^^

前者も後者も含めて、人は他人と接する限り、どこまでさらけ出せるのかを探り合い続けていると思います。
さらけ出す必要がない相手には極限まで出さないでしょうし、逆に…心底つながり合いたいと思う人には
なるべく出したくなると思います。もちろん、一方的じゃなくてお互いに。

だから、この問題に一言で答えるとしたら「その気になればどこまでも出せるし、出し合いたい」ですね。

このサイトに限って言えば、個人情報をどれだけ伝えるか、直接会えるかどうか、といったところが駆け引き材料?になりますね。

俺は県と性格、嗜好恋愛観や恋愛経験、などはすでにさらしています。
市町村職業本名メルアドLINE ID、などについては…伝えた人もいます。

そして、もしお会いして男女の関係になれば、そこから…さらに甘い駆け引きがあるわけでw
自分のしたいことやされたいこと、気持ちよくなるにはどうするか、身体の隅々、など…昨日のウラログ
アナルじゃないけどwどこまでもお互いさらけ出し合えたら、どれだけ幸せか・・・。

なかなか「さらけ出せる」状況にまで持って行けていないです。今年はどうでしょう。


画像は…Googleで「さらけ出す」を画像検索したときに最初にヒットしたものです。
 くしくもアナル画像www

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

心太

  • メールを送信する
<2017年01月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31