デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】人に言えないちょっと恥ずかしい性癖

2016年12月09日 08:27

恥ずかしい性癖
というか、

挿れるの早いなー
前戯もっとたっぷりしてほしいなー
フェザータッチしてほしいなー

ってのは

なかなか言えないよね(*_*)


「挿れていい?」て聞かれたら
「いいよ」って言うしかないぢゃん(-`ω´- )

こないだがんばって
「まだダメー」って言ってみたけど

「もぅガマンできない」
とか言われたら

やっぱり
「いいよ…」
って言うしかないぢゃん(´;ω;`)

このウラログへのコメント

  • 2016年12月09日 08:42

    女の人はタイヘンだな(T▽T)アハハ・・・

    逆に
    「もー挿れて!」
    って
    言われたら

    なんとなく
    まだ挿れない方がイイかな( ̄ー ̄)ニヤリ
    って
    入り口付近で
    イジワルするしww

  • いるか 2016年12月09日 08:48

    前戯楽しいんですけどね。
    思い切って言ってみるとか?

  • らぢお 2016年12月09日 08:52

    前戯で欲しいと言われるか、入れたくないの?と言われるかのどっちかですね。早漏なんで。

  • みびと 2016年12月09日 08:58

    うんうん(..)(__)
    言えない。
    あと『もうイッテいいよ』とかも言えない(>_<)
    『良くないの?』とか聞かれると困る。
    良くない訳じゃないけど、そんなに頑張らなくても。。。。って思っちゃう(笑)

  • ゆ~か 2016年12月09日 09:22

    > おこげさん

    もはや前戯だけでいいとさえ思う(-`ω´- )

  • ゆ~か 2016年12月09日 09:24

    > 犬のしっぽさん

    「オネガイもう挿れてください」
    と言わせてほしい(-`ω´- )

  • ゆ~か 2016年12月09日 09:25

    > ゆきあやさん

    やっぱ仕事帰りの
    ホテルの休憩時間だけじゃ
    足りないですよねー(*´Д`)=з

  • ゆ~か 2016年12月09日 09:26

    > 糸さん

    イジワルされたい゚.+(〃ノωノ)゚.+°
    やっぱMなんだなー

  • ローズライン 2016年12月09日 09:27

    もう一押ししてみたら?やっぱ男性はビデオとかの影響で自分本位が正しいエッチやと思っとる節があるから少し教育するつもりでこうすると嬉しいとか気持ちいいとかアドバイスしながらやと、上手い男性が増えてくぞ。

  • ゆ~か 2016年12月09日 09:27

    > いるかさん

    言ってみた結果、
    「ガマンできない」って
    言われたら
    さらにどう言えば…

  • ゆ~か 2016年12月09日 09:30

    > らぢおさん

    中イキできない人にとっては
    早漏の人の方がありがたいのかも
    ですね ( *´艸`)

    前戯長めにしてくれる
    早漏の人が理想☆

  • ゆ~か 2016年12月09日 09:32

    > みびとさん

    その日のコンディションによっては
    「もぅ無理め…」だから
    早くイッテほしいときって
    あるよね(´・ω・`;)

  • ゆ~か 2016年12月09日 09:33

    > ローズラインさん

    性技術指導者とかいう資格があったら
    本気で学びたいくらい(-`ω´- )

  • 音色 2016年12月09日 10:29

    挿入はどちらかと言うと私から
    挿れて、って言っちゃうけど

    逝くのは我慢させる。
    「まだダメだよ」って
    腰振りながら言うと
    悶絶してカワイイ(笑)

  • oldradical 2016年12月09日 12:06

    前戯だけでイイんなら、お誘いしてみるかな?

  • few(もう起きないと決めた) 2016年12月09日 14:29

    我慢しろゴルァー( 。゚Д゚。)
    って言っちゃえばいいと思うの、そうしたらあらびっくり!M男の出来上がり(;ω;`*)

  • 沙耶♪ 2016年12月09日 15:15

    わかるー!(。>д<)

    我慢出来ないって言われたら
    いいよって言っちゃう( ´△`)

    こっちが我慢出来ないって言うと
    まだあげないって言われるのにw

    攻めるすべを学ばねば!(。>д<)

  • yaya 2016年12月09日 17:52

    かわいぃなぁ♪
    あたしは、『まだダメ♪』っていっちゃうよ
    そう言うと、『我慢できないよぉ』って言われるけど、『もっと気持ちよくして♪』とか言っちゃう(笑)
    だって、早く射れたがる人って早いんだもん笑

  • ミントベル 2016年12月09日 20:44

    挿れるまでが楽しいのに…
    たっぷり時間をかけてしたいよね(^^)

  • ケースケー 2016年12月09日 21:52

    なるほど( ´ ▽ ` )

    僕は焦らず、もう入れてと言われるまでいじめたいタイプです(笑)

  • スエキチ 2016年12月10日 23:31

    そうなんですよね!
    入れていい?って言って、いいよと言われると申し訳なく思うから入れてと言われるまで入れないでいたい

  • ゆ~か 2016年12月11日 01:39

    > 音色さん

    にゃるほど!(o゚Д゚o)

    ソレやってみるーd(゚∀+゚)

  • ゆ~か 2016年12月11日 01:41

    > いちご (*^.^*)さん

    前戯で1時間はしてほしい ( *´艸`)
    せめて30分…

    当社調べで平均10分くらいなんだけど、
    みんなどれくらいなんだろー(o゚Д゚o)

  • ゆ~か 2016年12月11日 01:44

    > almondKさん

    挿入でまだイッたことないんだけど、
    前戯が短いと快感が弱いってのは
    ホントそのとーりで(T ^ T)

    Hしても余計に欲求不満になる。。

  • ゆ~か 2016年12月11日 01:47

    > oldradicalさん

    前戯がよかったら
    モチロン挿れてほしくなりますけどねw

  • ゆ~か 2016年12月11日 01:48

    > ケースケーさん

    「挿れて」と言わせて
    ほしいです(-`ω´- )

  • ゆ~か 2016年12月11日 01:49

    > スエキチさん

    ぜひともイクのは
    レディファーストでお願いしたい(-`ω´- )

  • ゆ~か 2016年12月11日 02:09

    > からともさん

    男性の方が圧倒的に
    完敗だと思うよ~(σ・∀・)σ

  • ゆ~か 2016年12月11日 02:12

    > few(もう最早起きたくない)さん

    それな(*ノД`*)

    M男くんにやってみるか。。

  • ゆ~か 2016年12月11日 02:13

    > 沙耶♪さん

    攻め方を極めたら
    もっと楽しめそーだよね∑d(d′∀`*)

残りのコメントを読む(16)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

ゆ~か

  • メールを送信する
<2016年12月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31