デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】相手が喜びそうなちょっとした心配り

2016年11月22日 18:43

小賢しいなぁ
「よろこびそうだから」やること?

優しさとか
配慮とか
思慕とか

そもそも
愛情がないよね、小賢しい小手先って

愛情がありゃ
無意識にやってしまうんぢゃん?

違う?

違うの?

あそー

なら
なに言っても無駄だね

バイ♪( ´▽`)


さぁて

下衆なお題は
放して

今日は
録画しといたドラマ

五年目のひとり


観てます

東日本震災から5年の

被害者たちの
想いに深く掘り下げた内容で

泪が
止まりません



んなこと書いても


響かないかウラぢゃ

サクラやPGしか
いないし

最近

PGからのメール
酷くて

ネカマ
混ざってんだろーけど

プロフィール
メールも雑過ぎ

ばればれ( ̄▽ ̄)



それでしか生きられないんだろし
友人もいないんだろし

仕方ないね
そーゆーサイトだし

可哀想だけど



それでは
みなさまおぢょーさま方

どーかひとつ

明日も
ステキな1日を~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




んぢゃ

どろん( ´ ▽ ` )ノ

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

ラングレー

  • メールを送信する
<2016年11月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30