デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

この間の出来事

2016年11月18日 08:12

ご無沙汰しております(^ ^)

更新できず ずびばぜん(>人<;)

ちょっとだけ面白いことがあったのでその出来事を♪

とある日 履いていたストキングが伝線したんですよ。
脱いで履き替えるため、お手洗いに...
座って脱いでいて 用もたしたかったのでしていたらなんだか あったかい...



.....?











なんと!!!!
ショーツ履いたまま 笑

あーあと 思いつつも そのショーツ履けないので 直にストッキング履いておりものシートで汚れ防止

その日は久々に早上がりの翌日仕事休みもあって飲みに行く気満々( ̄▽ ̄)

その日の夜はノーパンティーのまま 出歩くという失態( ゚д゚) へへへ

内心ドキドキ....

してないまま普通に飲んで酔っ払って終電で帰りました笑


ティーバックショーツの感覚がなかったんですね 笑

久々にやってしまった 笑


皆さんもお気をつけあそばせ♪

このウラログへのコメント

  • ひげひげ 2016年11月18日 08:32

    Tバックはかないからわかりませんが…久々てことは前にも?

  • ♪バナナ♪ 2016年11月18日 08:45

    こんにちは、はじめまして、はいていることを忘れるくらいの装着感のない快適なパンティだったのね。
    ノーパンが癖にならないように、、、

  • zing 2016年11月18日 09:57

    なるほど、ストッキングの下はノーパンだったんですね
    そんな状態で飲み会行くだなんてw
    蓮音さんと飲む機会があったら、一応「今日履いてる?」って確認しなくては

  • ひろ(゜ω゜) 2016年11月18日 14:45

    おっ!?ついに覚醒したか(・∀・)ニヤニヤ

  • richard0 2016年11月18日 16:08

    あったかいんだから~♪ですね\(^o^)/
    男はドキドキするはず。(*^_^*)

  • 2016年11月19日 19:07

    そっか~
    Tバックだと布の面性が少ないから。。。
    納得!

  • 蓮音 2016年11月22日 22:54

    > ひげひげさん

    言葉に語弊がありました(*_*)
    この様な件は初めてでございまして 笑
    似た様な事例ですと、ブラをし忘れて仕事に行ったことしかないです^ - ^

  • 蓮音 2016年11月22日 22:55

    > か り んさん

    本当 うっかりしていました 笑
    いつもストッキングとショーツは一緒に脱いでいるので安心しきったのでしょう( ゚д゚)

  • 蓮音 2016年11月22日 22:56

    > ♪バナナ♪さん

    はじめまして
    露出狂ではないので大丈夫です^ - ^

  • 蓮音 2016年11月22日 22:57

    > zingさん

    ぜひ お会いした時は、その台詞お待ちしております^ - ^

  • 蓮音 2016年11月22日 22:58

    > 一歩☆さん

    あらあら!
    大変でしたね(*_*)
    勢い良過ぎちゃったのかな?笑

  • 蓮音 2016年11月22日 22:58

    > ma1616yanさん

    そうでしたね!
    失態です( ̄▽ ̄")

  • 蓮音 2016年11月22日 22:59

    > ひろ(´・ω・)さん

    覚醒はしないよ^ - ^

  • 蓮音 2016年11月22日 22:59

    > richard0さん

    さすがにいくら仲よくても誰にも言えません笑

  • 蓮音 2016年11月22日 22:59

    > 晶さん

    納得して頂けた笑

  • 2016年11月23日 17:54

    ヽ(´Д`;)ノアゥ...

    オレの
    女性に対する
    過度に美化した勝手な妄想がぁ~www

    ((((((((((`▽´;)さささ

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

蓮音

  • メールを送信する
<2016年11月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30