デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】自分がMだなと思う時

2016年10月30日 19:12

【お題日記】自分がMだなと思う時

常に思ってます笑

・血を抜かれるのが好き
注射も同様、針を刺されるのがドキドキする
好きと言ってもちゃんとした看護婦さんがやるちょっと痛いぐらいのです

・ちょっと痛いぐらいが好き
前にも話しましたが、舐められるよりは噛まれた方が興奮します笑
挿れられるのが痛いのは無しです

・からかわれるぐらいがいい
常識のない上から目線はただイラっとするだけ
デリカシーがあり、ほどよくからかわれるのが好き

・指示する側よりはされる側
基本、尽くしたいタイプです
好きな友達や先輩には、お願いされても断れない、むしろ頼ってほしい

などなど笑

後半2つって加減が難しいですよね
あなたがそれを言う権利ありますか?って思う場合もあるし、そこは、からかわれたくない…ってとこもあります。

学生の時、英語はほんとにダメだよねー笑
ってからかわれるのは好きでした
得意な数学では、友達のために問題解くのが好きでした

友達付き合いは、狭く深いタイプですが、
その領域に入った人には、出来る限り、やれることをやってあげたい

このウラログへのコメント

  • Khaki 2016年10月30日 21:34

    その加減が合うと心地よく感じられるんだろうね!

    前半2つは好きだけどw

  • みらくるちゃん 2016年10月30日 21:39

    > Khakiさん

    そうなんですよね!その加減があうと、いいなと思えるんでしょうね(*´-`)

    前半2つは、加減がわかりやすいです笑

  • 太助 2016年10月30日 22:22

    魅力的な女性を発見!(写真も含む笑)
    みらくるちゃんの友達がすごくうらやましいです

    あ、でも一つめは共感できませんが笑

  • オニオン 2016年10月30日 22:25

    ちょいSのドラキュラさんと相性合うのかな?


    玉葱も牙を磨いておきます。

  • みらくるちゃん 2016年10月30日 22:56

    > 太助さん

    いやーたぶん友達のために尽くしたい人は多いんじゃないでしょうか(>_<)

    注射嫌いなんですか?笑笑

  • みらくるちゃん 2016年10月30日 22:56

    > オニオンさん

    牙はむかないでください
    普通にそれは痛いです

  • テル 2016年10月31日 03:11

    加減はむつかしー(´-ω-`)
    けどきっとおしりぺんぺんは好きでしょう( ´艸`)笑っ

  • いちや 2016年10月31日 04:05

    加減がハマればいいけど1つ狂えば崩れてしまう

    簡単に思えて実は一番難しいのかも…

    頼まれたら何でもしたくなるのはスゴくわかる…

  • みらくるちゃん 2016年10月31日 06:57

    > テルさん

    難しいですよね…
    ごめんなさい、好きじゃないです(>_<)

  • みらくるちゃん 2016年10月31日 06:58

    > いちやさん

    噛み合わないと、人間関係にも影響出てきますしね…

    わかっていただけますか!(*´-`)

  • みらくるちゃん 2016年10月31日 12:37

    > おややさん

    難しいですよね…人が不快に思わない境界は、人それぞれですしねー(>_<)

    男性の理系は多いですよね!笑
    父の影響出て兄弟みんな理系です笑

  • みらくるちゃん 2016年10月31日 21:26

    > 水無月 潤さん
    難しいけど、そのほどよく出来ると良い人間関係が築けるかなと思います(*´-`)
    友人は恋人と違い、よっぽどのことがない限り、別れはありませんからね、大事にしていきましょう!

  • ゆうたん2 2016年11月03日 07:27

    血を抜かれるのが好きってのは珍しくて面白いね~~

    何事も程度は大切だけど難しいよね。

    確かに、恋人よりも友人の方が長い付き合いになるのかも。

    こんなにいっぱい文章書くのに、アッサリさんなの?

  • みらくるちゃん 2016年11月03日 07:34

    > ゆうたん2さん

    大事ですよね!

    んー、会話と演説って違いません?会話は1人でダラダラ話すの嫌じゃないですか
    そんなものです

  • yamato38 2016年11月06日 20:31

    みらくるちゃんこんばんは☆
    ここに同志がいた~
    俺も英語が遺伝子レベルでダメでした

  • みらくるちゃん 2016年11月06日 20:33

    > yamato38さん

    毎度こんばんはって打つのは定型になってるんですかね??
    遺伝子レベルって親御さんもってことでしょうかね?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みらくるちゃん

  • メールを送信する

みらくるちゃんさんの最近のウラログ

<2016年10月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31