デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

おじさまセックス

2016年10月29日 01:07

今日は旦那さん飲み会やったから
昨日ここで出会ったKさんと
急遽夕方から会ってみた(^_^)

ちょと不安やったけどー
めっちゃ紳士なおじさまで良かった
まずカフェでお茶して、15分ぐらいして
すぐホテル
もう昨日の夜から、エッチなことばっか
考えてたからずっと下着濡れてたし
はーやく舐めてほしかったからーーー(/_\)ww

でーも今日は激しいのより
ねっとり気分やったから
まずお風呂一緒に入って、お互いの体洗いあっこ
優しくやらしく洗ってくれたから
嬉しくて嬉しくてこの時点ですでに
びちゃびちゃで恥ずかしすぎた(/_\)(/_\)(/_\)
本当濡れやすすぎる体質、照れるー

一緒にお風呂はいって、イチャイチャ
おじさまの指使い舌使いたまらんすぎて
はやくクンニしてほしいよーー
なったから、お風呂あがってベッドに

脱がせたいってゆうから、一旦洋服全部きて
一枚ずつ焦らされながら舐められながら
脱がせてくれた
ここから、京子が求めてたスローセックスの始まり~(^_^)

おじさまも見てるだろうし、書くのはここまでにしようかな
書くって言ってないから、怒られちゃうかな?
でも、また会いたいな

スローセックスねっとりセックスあー最高(^_^)

そういえば、おじさまに、おまんこ綺麗すぎるってほめられちゃった嬉しいー
電気も消さずに、まじまじ見られすぎてて本当恥ずかしかったけど、それがまた更に興奮したんだー実は。ってここでおじさまに伝えてみる

今日はとことん優しくいっぱい舐めてもらったから、次はいっぱい攻めて攻めていじめてくれる人がいいな~~~

でもデモでもこんなこと書いてますが、旦那さんのことは好きですしセックスもします
でも旦那さんノーマルノーマルノーマルなので、もの足りない
もっと求められたい、攻められたい、舐められたい

このウラログへのコメント

  • マーシードッグ 2016年10月29日 01:17

    のうこうですね。
    もしよろしければ僕ともどうでしょうか?
    僕のプロおフィール見て興味持ちましたらよろしくお願いします。

  • yamato38 2016年10月29日 02:49

    _kyoko_さんはじめましてこんばんは☆
    素敵な出会いがここであったんですね
    羨ましい限りです
    お風呂でイチャイチャいいな~

  • ルイルイ 2016年10月29日 05:38

    おじさまはいいでしょw
    ステキな時間過ごしたいな

  • おやじどん 2016年10月29日 06:37

    おじさまよりおやじでも良かったら宜しく!

  • ♪まーくん 2016年10月29日 06:39

    エロさが前面に出てて、朝から興奮させられました(笑)

    フレンド登録させてもらいましたー(o´∀`)b

  • jay☆ 2016年10月29日 06:57

    ここにも、おじさんがいますよ~(^^)

    ほんとに、会いたいです!
    京子さんを感じさせたい!

    宜しくお願いします。

  • ピートたけし 2016年10月29日 08:00

    ひょとして、俺も候補の一人だったんだ。次は俺が貴方のクリを舐め、舌で高速で擦ってやるから。もちろん手マンしながらね。ちょっとクリをアマガミしたくなった。

  • さっちん③ 2016年10月29日 08:18

    そのオジサマ 羨ましいなぁ

    ここに似たような年齢の男がいますが

    せいぜいオッサンですので・・・(ーー;) 

    京子さんには似つかわしくないでしょうね

    背伸びしても限界が、、、付け焼刃だしねw

  • コスモカズ 2016年10月29日 09:07

    まだまだパートナーになれる可能性がありそうですね~
    それよりも体験を読ませてもらいましょう!
    フレンド登録させてもらいます。

  • ホリー 2016年10月29日 10:15

    俺も紳士なオジサマだよ!笑
    時間的にも余裕があるから、お相手したいなあ
    kyokoちゃんと濃厚なセックスを楽しみたいね!どう?

  • ユーマ☆ 2016年10月29日 10:39

    いいなあ~会えるなんて(。>д<)

    でも会ったときは援交なんですか?
    それともセフレという関係でなんですか?

  • ロイ02 2016年10月29日 10:42

    なんか羨ましいくらいいいエッチしてますね!
    おじさんを見習おう!笑

  • ★ケーン☆ 2016年10月29日 23:41

    良かったやんかぁ、自分が求めていたことができて!

    人生楽しんでるね!

    羨ましい限りだね。

  • な め 猫・ぷ~ま 2016年10月29日 23:43

    スローセックス?アダムタッチして、スポットいっぱい刺激してくれたのかな?

  • 特命部長 2016年10月30日 12:25

    次は俺としよっ!

  • キミオ 2016年10月30日 16:07

    俺、舐め舐めしてあげる。。。

    それから、焦らされたいんかな?

    お望み叶えて差し上げましょう。。。

  • いちや 2016年10月31日 02:50

    おじさまに嫉妬しちゃう

    今度は真逆な虐めたおして激しいエッチはいかが…

    お相手したい

  • ヴィル 2016年11月03日 13:33

    おじさま羨ましい♪
    自分は責めだすととまらなくなっちゃいます(笑)

  • しゅん吉 2016年11月05日 09:12

    はじめまして ♪

    まったり イチャイチャしたいです(^_^;)
    是非

  • 赤wine 2016年11月23日 23:52

    イイなぁ オジサマ 羨まし過ぎです (#^.^#)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

_kyoko_

  • メールを送信する

_kyoko_さんの最近のウラログ

<2016年10月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31