デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】Hに誘われたらその気がなくてもOKする?

2016年10月20日 16:27

【お題日記】Hに誘われたらその気がなくてもOKする?

行為には好意が必要


その気がないならHしません。


安易なセックスはしないって決めてますのよ。


と言いつつ、酔ってるとキス位はしちゃうかもww





火曜日は朝からものすごくHしたくて『彼に逝かされたいなぁ』ってラインしたら


『今日会う?』と彼。


会うに決まってるじゃん。会いますよ。


彼も私もサクッと仕事を終わらせて、いつもの場所へ。


車のシートに横になると彼が私のスカートをたくし上げる。


Tバックのクロッチ部分に顔を近づけて『もういやらしい匂いがしてる。』って嬉しそう。


しかも、Tバックの上からクリの辺りを舐めてくるし…。


もう!直で舐めてよ~。


満足したのか、舐めるのを止めてTバックの中に手を入れてきた。


『おま〇こ熱くなってるよ。しかも、濡れてるじゃん。』って、もうバカッ!!


『シャキーーーーン♪』ってテンション高めに電動歯ブラシを掲げる彼。


HもひとりHも我慢してたから少しの刺激でも感じちゃう。


電動歯ブラシよりも手で刺激される方が好きなのに…。


『今日は潮吹いちゃダメだよ。ペットシーツがないからね。』って言われても難しい~。


ストッキングTバックを脱いで、こっちにおいで。』と床に座った彼が私を引き寄せる。


片足だけストッキングTバックを脱いで彼に体を預ける。


キスをしながらクリを摘まれると体が反応しちゃう。


最近、思ったんだけど…


彼のクリ責めのせいでクリが大きくなった気がする。いや、絶対大きくなってる!!


まぁ、彼の乳首が大きくなったのは私のせいだと思うけどww


『今日はいっぱい逝かせてあげるからね。』って言葉通り、一度逝ったくらいじゃ解放してくれない。


『好きでしょ?』と言って、電動歯ブラシでクリを責める。


少し柔らかめのブラシで刺激されると感じすぎちゃって…


車の中だってことを忘れて大きな声が出ちゃう。


大きくなったクリを指でしごく彼。だから、それはダメだって!!


『そんなことするから大きくなっちゃうんじゃない。』って言いたいのに言葉にならない。


快感に流されるもなこ…ダメ人間、ここに極まれり!!


そんな言葉が頭をよぎる。


今日は逝かされたかったし、このまま快感に溺れちゃおう。


どうせダメ人間なんだしww


彼の指で何度も逝かされ息も絶え絶え。


気づけば私から溢れた愛液お尻までビショビショ。


いつもなら『挿れていい?』って聞いてくるタイミングなのに彼は離してくれない。


『もっと逝っていいんだよ』って、また私の中に指を入れてくる。


『これ以上はダメ!もうダメだからぁ。』って声も空しく、また快感に流される。


車の中は私の喘ぎ声とぴちゃぴちゃという水音が響き、彼が興奮するっていう私の匂いが充満している。


彼の手が止まり、もう終わり?って思ったのも束の間…


『もなこの感じてるところが見れないんだよな。』と不満げに言いながら、スマホのライトを私に当てる。


顔じゃないの?なんで…なんでそこに当てるの~?


『これで良く見える。おま〇こ、すごく濡れてていやらしいよ。』って…ライトがちゃんと当たるようにセッティングして、さらに責め始める。


そんなに中で指を動かされたら…また逝っちゃうからダメだって…彼にしがみつく私。


『ほら、逝っていいよ。俺に逝くとこ見せて。』と耳元で囁かれたら…また逝っちゃう。


逝きすぎて呼吸が荒い私を抱き寄せて『もう満足した?』と彼。


私は『けだもの…』と言うのが精いっぱい。


『俺も我慢できないし、挿れるよ。』


私の中に彼が入ってくる。敏感になりすぎてる私には刺激が強いかも。


ダメ…すぐに逝っちゃう。


『逝っちゃう…もう逝っちゃうよぉ…』と喘ぐ私。


『逝っていいよ。』と彼。


数え切れないほど逝かされてしまった。


私が逝っている時は締めつけがスゴイらしく『すげー締まってる。気持ちよすぎる。』と絶賛を頂いております。


昨日も会ったんだけど…時間が短くてHなし。


近寄っちゃダメ!と彼に言われ拗ね気味だった私。


バイバイする直前に彼にすり寄る。


猫みたいに彼の顔に私の顔をすりすりすると…ヒゲが伸びていて触った感じがちょっと気持ちいい


彼の手が私の胸に伸びてくる。


『今日はしない。って言ったでしょ。』と言うと


『くっつくとHしたくなるから近寄っちゃダメって言ったのに。』って…可愛い


彼に触られるとHしたくなっちゃって、ついつい息が荒くなる。


『1回だけ逝かせてあげる?』と聞かれ、コクンと頷く。


彼の手でシッカリ逝かされてバイバイ。


次に会えるのは来週。


早く来週にならないかな。



画像は『今、こんな気分』って彼に送ったもの。

このウラログへのコメント

  • ザク坊や 2016年10月20日 17:21

    素敵な日々ですね。

    イッタ女性のヴァギナの中は、
    いいですよね

  • ゆうき2 2016年10月20日 18:38

    良いな、良いな、良いな。
    ま、今はね。。。。

  • りく1 2016年10月21日 00:09

    たくさん逝って、また女っぷりをあげたね(笑)
    いつか、もなさんにゆとりが出来たら、お相手してほしい(^^)/

  • なかじまฅ´ω`ฅ 2016年10月22日 23:40

    用心深いのでちゃんと品定めはしたいよね いろんな意味で・・・経験上www

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

もなこ☆ミ

  • メールを送信する
<2016年10月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31