デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

遠距離恋愛

2005年09月23日 20:29

彼とは合コンで知り合った。。
その時私は数合わせの為に誘われて合コンに行った。特に期待をしていたわけではない。
まずは自己紹介。。そして軽い会話から始まった。しばらくして、視線を感じた。私の斜め前方に座っている彼だった。特別な気持ちはなかったが、軽く声をかけてみた。見た目は普通。でも、考えはしっかりしていて、なんとなく考え方が私と似ていた。それからは思った以上に話が盛り上がった。そして帰り際には自然と携帯番号を交換した。
それから幾度となく2人きりで合うようになった。お互い付き合っていると言うよりは、親友みたいな存在だった。学生で一人暮らしの私と、京都(地元)で働く彼。。お金はなかったけど、楽しく過ごしていた。
ある日、彼から突然結婚前提で付き合って欲しいと言われた。正直私は迷った。。
その時、私はすでに地元(新潟)での進路が決まっていた。
1年待っていて欲しい・・・・と私は答えた。
彼はその気持ちを理解し、それでも良いと言ってくれた。
それから私が帰るまでの半年、本気で恋愛をした。夜少ししか会えない時間の中で、何度もキスをし愛し合った。。
そして半年後・・・・・
別れの時がきた。最終の電車を待つホームで2人は、寂しさをださない様たわいもない話をした。私は泣きそうになった。しかし、何とか押し留めた。そして電車が来る・・・・。。
「絶対戻って来るから。」
「1年後待っている。」
2人とも最後まで笑顔だった。。


その後、2人の運命はどうなったでしょうか。。
ご想像にお任せします<(_ _*)>

ちなみに私の話ではありません(笑)
気が向いたらコメントして行ってくれると嬉しいです(^-^)

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

くらむ

  • メールを送信する

くらむさんの最近のウラログ

<2005年09月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30