デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

Perfume(not例のユニットw)

2016年10月10日 17:41

ってなわけでこんにちは。

例によってモロにウラな内容ではありませんw
そういうのお求めの方は回れ右





表にも書いた通り、今日は家でほぼ引きこもり


・・・ってしたいところでしたが、頼まれごとをこなしにちょっと出かけたり。


今日の気温なんでみんな結構背中を丸めて歩いてたりするのをよく見かけました。
そこまで寒い?!って感じでもあるんですが、やっぱこの急激に下がった気温はかなりなんですね。

でも、ようやく秋物が着れる!って感じでした。

で、まぁ、頼まれごとな目的地に着いた時に一匹、結構歳な猫が居たんですけどね。
実際、その猫絡みの事だったのでそこに行ったんだけども、もう食べるのも柔らかいものじゃないと、って感じの
老猫さんな訳ですが、妙にね、背中伸ばして悠然と歩いてるの見たら涼しくて背中を丸めてるのも
ちょっとなーなんて思って。
そこからちょこっとドライブしたりしていました。


https://www.youtube.com/watch?v=-S7a8KLOqTw

こっちでも邦楽から。
まぁ、今の気分ってのかな。あぁ、ちょっとこれから痛い話します。
で、この曲のリリックとかそういう感じなのでw
でも、ふとした匂いで思い出すんですよねぇ。


あ、ホントにちょっと自分でも恥ずかしいくらい痛い話になるんで、マジにそういうのヤだな、とか
その辺がある方は回れ右













というのも、まぁ、先月の半ばくらいにログに書いた子との話なんだけども。
ぶっちゃけ彼氏と別れてた、って話で聞いてたんだけど、後輩から「あの子、元彼と会ってますよ」って言われて。
で、本人に話したら、色々とgdgd言うw
まぁ、要するにキープだったそうです。
自分としては久しぶりにちゃんとしよう、って感じだったんだけどなーって所で。
結構・・・まぁ、いいおっさんが言うなよ、って話なんだけども傷はついたわけです。うん。


で、たまにこう、実際その前からそういう関係も多少はあった相手だったりするんですが、ちょっとこう、フラッシュバックみたいな感覚があって。
たまーに苦しいなーなんて思うことがあるんです。

特に一人でぼーっとしてると思いだす、というか。
なので今はもう、なんかとりあえず一人でいるのがしんどいんですが、なかなかねw


今月の頭の話だけども、引っ張ってるなー。ホント。
あぁ、ホントにもう強くなりてぇw

出かけたりして気を紛らわせたりしてるけども、やっぱり一人なんだなーって思ったり、その時にすれ違う人の中に
匂いが同じだったり、ってそれでも思い出すし。
もうねぇ、この短期間でこんな弱くなる?自分!って爆笑したくなるくらいだったりしますw


https://www.youtube.com/watch?v=JgaVQwzJcSk


ちょうど時間的にこれ。
今って夕焼け日没の時間でしょ?
こういうのを今日みたいなシチュエーションで聴くのって合いそうって感じで。




さておき。
あぁ、本当にらしくねぇログ!



https://www.youtube.com/watch?v=ZjHSWHhbWiU


選んできたツケなら仕方ないんだけどねぇ。
でも、まぁ、別々な道になるならそうなのだろうし、重ならなかったんだろうな、って所かな。



とりあえず景気のいい話ないかなぁ、と思うけど、あんまないね。
今年は年末のボーナスもそろそろ査定期間が終わるんだけど、それなりに入るし、買い物で発散かなー。
あとは12月ライブで楽しもうかなー。


しかし、デジのログを今日も徘徊しまくったけど、ぶっちゃけやっぱ自分の好みってマイノリティだなぁ、と痛感。
割と有名気味な、って思ってるものでも、男性側でしか好みが同じヤツいないし。
女性はやっぱ有名どころが好きなんだろうね。

ま、自分の場合はその有名所の音楽ってどこでもかかってるから家で聴くのは変わったものがいい、って感じなんだよね。

そんなだから面倒なんだよな、自分って思ったりもしてますw
でも、まぁ、当分一人でいいやw


っていうか、友人ズ。
へこんでるって言ったらみんな揃いも揃って、ソープ行こうぜ!って誘うお前らは何なんだwwwww



https://www.youtube.com/watch?v=JaPGbJk4Tcc


12日深夜追記
思い出しちまった。イラつくわ。

このウラログへのコメント

  • souta. 2016年10月11日 00:19

    > 沙也加★さん

    ずるーい!って別にそれはそれでいいんすよ。きっと。まぁ、男には出来ないからフェアじゃないけどw
    でも、これは、沙也加★さんが謝ることじゃないよw

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

souta.

  • メールを送信する
<2016年10月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31