デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

とと姉ちゃん その2 の前に

2016年10月05日 15:09

とと姉ちゃん その2

を書く前に、LINE NEWSの最新情報から。あのげすのきわみ川谷ちゃらいうアホ猿、あれは、下げマンならぬ下げチンやね!(笑)。そら、19で飲酒して文春されたら、NHK他の放送局は干すでしょう。
ベッキーも今度の子も自業自得。アホな女もたーくさん、いるんです(笑)。

以前、覚醒剤常習者は死刑にすべきだと書いたら、20才女子?から、罵倒するメールを2通頂戴した。騙されて覚醒剤中毒になるんだ、そんなことも知らねえのか、知らねえくせに排他主義みたいなこと書きやがって!と。
騙されて?→馬鹿言ってはいけません。世の中、誘惑だらけです。騙されて覚醒剤中毒になる人間は、どうせどこかで、げすのきわみになる蟻地獄に嵌まるのです。

社会として、善良な一般人市民が、覚醒剤中毒患者のために殺されることがあってはならないのです。飲酒運転ですら、殺人を起こせば反社会的行為ですから、死刑にすべきだと言っているのです。でないと、殺された人や家族はどう守られるのですか?

心神喪失心神喪失に至る長い過程は問題にされず無罪になるから、それはおかしいんではないかと問題提起したのです。

で、20歳?の子は、初めてのメールでありながら、礼節を弁えず罵倒するだけ罵倒しておきながら、当然ながら、ではどうすればいいのか、殺された人や家族の立場はどうなるのかなどは、一切書かれておらず、瞬間湯沸し器みたいな若者、なのでした。

あ、瞬間湯沸し器って、知らない年代なのかも。

覚醒剤中毒からの離脱がいかに難しいものかは想像は出来ても、本当はわからない。なぜなら、私は中毒症になったことがないからです。
大変ですね!と安易な発言は出来ますが、ほんとのところはわからない。これは、世の中の全ての自分以外の事象について言えることです。でも、癌患者さんを治療出来るのは、癌患者医者だけ?でしょうか。違うでしょう。

ともあれ、たとえ自分が騙されて覚醒剤中毒患者になったたとしても、それがもとで殺人犯してしまったら、その人は同情の余地なしです。まして、社会的に影響力の大きなタレントスポーツ選手政治家などは、覚醒剤がらみの犯罪を犯した時点で、社会から抹殺すべきです。別に死刑でもいいですね。

日本の芸能界は今や、韓国人の血でいっぱい。韓国人がのさばってる。報道関係も、そう。だから、この世界の犯罪者に対しては大甘なんですわ。

とと姉ちゃん、どっかに行ってしまった(笑)。

せっかくの良い話が、延期に、なりました。また、次回です。

このウラログへのコメント

  • Bz 2016年10月05日 16:24

    貴女は、教科書レベルの総論しか持たず具体的な治療はしたことがないね。治療していない者の机上の空論。専門家として言う。覚醒剤患者の治療費と効果、覚醒剤による国家の損害額、被害者について論じたまえ(笑)。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Bz

  • メールを送信する

Bzさんの最近のウラログ

<2016年10月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31