デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

めんどくさいんです。

2016年10月02日 09:53

昔っからマメさがなく、周りにいるマメな男に尊敬嫉妬を覚えることもあって、マメである男がモテるということでモテるためのマメさを知れば知るほど「めんどくさい」が「モテたい」を勝る自分に、マメさを身に付けることを断念。

次にお金。

よほどダメ男好きな母性本能強めの女の子は別として、男に経済力を求めるってのは、ある程度経験してる女の子に見られる傾向。「割り勘」なんてもってのほかという意見もあって、中には一銭でも払わせることに失望する女の子まてまいる。

後者妄想が激しいか、人生経験にそういう男が周りにいてそういう学習をしてきたかのどちらかなのかわからないけど、可哀想な人生である。

と書きつつもくろぼん、かつては女の子にお金を出させなかった口なので、いまとなっては反省

女の子も経済的に自立をしてるのであれば、お互いにデートの時に払うべきで、そういうことが自然にできる女の子のほうが、素敵なところが多いなって思うようになった。

と、出会い系にいてなおさら女性の闇を目の当たりにして余計に時間とお金をかける意味がわからなくなったり。

割り切りっていってお金を請求してくるのは残念の極みだし、そういうことに加担する男が少なからずいるからそんなマーケットが成り立つ。

怖いもの見たさに(失礼)、くろぼんより一回り以上、年上女性と連絡とってみたら、思いのほか積極的で、くろぼんを呼びつけて、そのままエッチコース。

女子大生のお子さんもいるってのに、随分元気な方でしたが、なんか人生楽しんでるなって。

くろぼんは、年下の女の子付き合うことは多いから、年上の積極的な行動には引くところも最初はあったけど、めんどくさくないとこはとてもよかったし、色々行きたいとこも言ってくれる。甘えさせてくれる。

女の子年上好きってのはこの逆パターンで心地がいいのかなって。

このウラログへのコメント

  • 新菜/札幌 2016年10月03日 00:54

    うまくリードしてくれる確率が高くなりますからね
    どうする?どうする?って人は多分誰だって嫌かも

  • くろぼん 2016年10月03日 20:48

    > 新菜/札幌さん

    まぁね。男女関係ないかもね。
    俺が全部きめる、連れまわしたいってなら、別だが。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

くろぼん

  • メールを送信する

くろぼんさんの最近のウラログ

<2016年10月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31