デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

浮気脳とはこういう思考だと思うのです、からの不時着。

2016年09月27日 15:45

本人が言うのも何ですが
本当に下らないので
時間の浪費をしたくない人は
廻れ右側!





もっと早く実感として理解できればなぁ

少し残念な思いを込めて書きます。

多分
ワタクシは
普通の男子だと
思われます。
多分ね。

若かりし時
何の疑いもなく
異性は
ビジュアル重視ですよね!
という男の子でした。
多分
マジョリティー。

おっぱいの形がきれいとか
足がすらっと長いとか
腰がくびれているとか
顔がきれいとか
etc

良い女の基準は外見。
うん。
間違いなく外見でしたね。

外見基準の物差しでは
基準上位の女性ほど
セックスした時に
得られる満足度は高い

思っていました。

うん。
思っていました。
間違いなく。

実際そうだった。
うん。

ブスより
美人セックスできた方が
満足度は高かったと思います。

うん。
ごめんね。
でも
本当のことなんだ。
(誰に謝っている?)

この物差し
信じていられるうちは
良いのです。

少しでも高い基準を
求めていけば
それだけで
良いのですから。

しかし
この物差し
限りがないという
特徴を持っています。

例を示してみましょう。

スタイルが良くて
美人さんがいたとします。

運良くセックスができたとします。

最高!
と思います。

更に運が良く
継続してセックスができたとします。

どうなるでしょう?

カレー大好きでも
毎日カレーだと飽きます。
(よくある例えだ。)

また
生き物は例外なく
年を取っていきます。
外見的には
劣化していきます。

そして
若い女性は次から次へと出てきます。

外見の物差しで測れば
良い女性というのは
どんどん出現してくることになります。
以前最高だった女性
劣化していくので
序列は下がります。
だから
常に更新していかなければならない
という道を辿ることになります。

簡単に言うと
目移りしていく運命

本人も劣化していくわけですから
良い女をゲットできる確率も
下がっていきます。

そうすると
外見の物差し
年月を経る毎に
ストレスが溜まる
ということになります。

ここで
あの名曲のフレーズが出てくるわけです。

なんばーぁわんより
おんりーぃわんー♪

今思うと深い!

そうです。
自分にとって
唯一無二の女性と思えれば
常時アップデート
という運命から
逃れることができるのです!

おっさんになってくると
体力も落ちてきます。
常に狩りをしているのも疲れてくるわけです。

政府も言っています。
持続可能な社会!
英語で言うと
さすていなぶる

そうです!
持続可能なセックス

多分
男子も
オンリーワン
替えが効かない女性と思えれば
浮気する気もなくなるし
本人も平和な気がします。

若い時は
経験も浅く
目移りし易いと思います。
その分
過ちも多い。
がしかし
わかっちゃいるけど
いろんな女性セックスしたい
無限ループ

なるべく早く
№1思考から
オンリーワン思考に
変えることができた方が
男子にとっても
心の平安が
訪れるのではないかと思われるのです。

こういう風に
考えられるようになったということは
ワタクシも
オッサン化が
加速しているという証だと思います。
あーぁ。

「好きな人じゃないと
セックスしたいと思わない!」
なんて
言っている女子の気持ちが
全く理解できず
できれば
全滅してくれないかなと思っていました。

今では
少しだけ
気持ちがわからなくもない。

ちょっと
悔しい。チクショー


いろんな考えがあって良いと思いますが
何でも
順位づけしてしまう考えを
抜け出した方が
少しだけ
心の平穏を保てるのではないか

思う
オッサンの日々でございます。

###############
>16/09/19 19:49
>bebeさん( 45歳)
痛みを伴う改革とか言ってる政治家が人の痛みに対して不感症っていうね!

bebe様って最近政治ネタ多いような。。。
bebe様が
セックスに関して
不感症にならないことをお祈りしております。(謎

>16/09/19 06:57
>ナオさん( 40歳)
>tom夫さんは相手の心の機微を感じとれる人なんだと思う。
>うちの旦那はそういうことが全くできない。はぁ??って声をあげたくなることばかり。
人生経験なんだろうな。ため息ばかりです。

いやー
そんなことないですよー(照

もっと
褒めてくれてもいいですよ!

いろんな人がいますよね。
いつか
無神経な人が
気にならなくなる日が
ナオ様にも
訪れることを祈っております。ナムナム

このウラログへのコメント

  • ナオ 2016年09月28日 05:32

    旦那、毎日カレーだった。太るという理由でやめたけど飽きなかったと。

    私は外見ダメだけど私を選んだ人はなかなかのハイセンスだと思ってるw

    不思議と好きな人だと身体が大反応だから好きな人がいい

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

tom夫

  • メールを送信する
<2016年09月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30