デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

前前前戯

2016年09月17日 16:52

前前前戯

ル~ルル♪
ルルルルールル♪
ルゥールゥールールル♪
タツヤこの部屋


お題日記エッチするときのこだわり







パッと見
お題日記エッチするとキノコさわり

に見えてしまったタツヤですヽ(^。^)ノ

なになに?キノコさわるって?なんだろーっと思いつつ

皆様いかがお過ごしでしょうか?






えーーー




まいど




お題日記まったく関係なく話すと言う



この



自由度



今日は何を書こう



前回好評だったつづきをと思ったが



ん~



んんんん~



今日は面白く書けなさそうなのでまたの機会にして




今日は



しっとり
 さらっと


身元バレしそうな暴露話でもあるし読みずらく書く

僕がこんなに汚れてなかった時の純粋な時

そう!経験も知識もなく一人の女性しか愛せなかった時

セックスもぎこちなく

その頃の前戯も今思えば・・・凹

久しぶりに元彼女に会った。そう…この世で一生で一番愛した女。今はお互い別々の道で、すでにお互い結婚してる。(僕は×1だけど)今となっては良き思い出だ。しかし、久しぶりに会っても美人だな(笑)そんなに人間って変わらない事に気がついた。会って話してすごく懐かしく楽しかった。2時間お茶しながら話ただけなのに3年間分を早送りした感じだ。

もう10数年以上も前だ…

まだ音楽馬鹿でバンドも仕事も音楽に明け暮れていた。女遊びも本当普通で一途な気持ちもあったり今以上に熱いガツガツしてた普通のそのへんにいる男だ。でも彼女もいなく、ただ毎日仲間と馬鹿やって楽しく騒いでる学生みたいな感じだ。

僕は音楽専門学校教員として働いてた。もちろん女性との出会いなんて学校内、いわゆる学生とぐらいなものだ。
そこで僕は2年の女性学生と仲良くなった。名前は【M・ユカ】顔はボーイッシュ系、芸能人で言うと宮崎あおい榮倉奈々?2年生の女子の中では1位…2位…を争うぐらいモテる女。僕は【M・ユカ】を好きになった。もちろんその頃俺はモテるなんて思ってもいなく今までガッツだけで行ってた自分。もちろん今回も落とすつもりでアタックさ(笑)

色々話してたら【M・ユカ】は帰りも同じ方向で帰宅途中だった。何かと理由つけて一緒に帰った。が!色々話してたら男女関係の話になるわな!彼女には付き合ってる彼氏がいた(;゚Д゚)!ガーン。しかも、違う学校だけど俺と同じ音楽関係の教員だ。これは完全にライバルかよ!断然俺は燃えます(笑)うばってやる(・∀・)ニャハ
ん~どうやら【M・ユカ】は彼氏とうまくいってないらしい!いわゆるマンネリ。これは~!これは~!チャンス(・∀・)キラーン!はぃ汚い男です。彼女のスキを狙って告白!結果はもちOK(#^.^#)奪ってやりました(笑)もちろん生徒と先生…学校内では秘密だ!学校内では普通の生徒と先生。外では恋人(・∀・)かなり楽しいこの状況(笑)けっこう本気で愛してしまった





が!(;゚Д゚)!





付き合って一ヶ月…ん~何かたまに変だ!どうやら【M・ユカ】は元彼氏が気になるらしい…まぁ確かに今考えたら半分僕が強引に奪った形であって、僕と付き合った後に別れた感じだから罪悪感もあるだろうし、まだ好きなのもあるだろう…そんな事から【M・ユカ】はやはり俺と別れを切り出した(;゚Д゚)!けっこうショックだったな~。当分女いらないって思った…。【M・ユカ】もモトサヤするかと思いきや誰とも付き合わなかった…罪悪感からかな?俺は悪いことしたかなって…正直凹んだ。【M・ユカ】は内面も、とても良いヤツだ。





また普段の音楽生活へと戻る夏





そして、そろそろ夏だ…夏休みだ…海だ…パラダイスだ\(^^@)/よし弾けよう!clubに海にライブのファンに手当り次第喰った!喰った!ダメ男だ!






ある時電話がかかる…1年の女子学生【Aさん】当時は【M・ユカ】と付き合っていて眼中に入ってなかったし担当のクラスでもなかったからよく分からなかった…半分顔も思い出せないまま【Aさん】と電話で話す。俺電話番号教えたっけなって思いながらも…でもどうでもイイや気にせず話す。どうやら内容は夏休み宿題を教えて欲しいとの事だった。俺は別に抵抗もなく了解した。良く考えたら夏休み宿題を教えて下さいって?そのんな話あるか普通?まあいい…時間はある…深く考えずちょっと会って教えるだけさ(・∀・)

夏休みのさなか【Aさん】と待ち合わせ。俺の家の近く

A:こんにちは呼び出してごめんなさい!T先生元気でした?
T:おう!待った?

って(;゚Д゚)!オイ!
コイツ…めちゃくちゃ美人だぞ…うちにこんな学生いたっけ?(笑)

と思いつつも…じゃあその変で教えるよって言いつつお茶しながら例の宿題を教えに入る。しかし、宿題やり始めて30分…いや20分?15分もしてなかったような(;^ω^)その後はお互いの話へ(・∀・)アレ?

T:Aさんって名前なんだっけ?
A:A・ユカです

えぇぇぇぇぇぇ((((;゚Д゚))))名前…同じ学生…同じ名前…こんなのアリですか神様!あんたって人は何というイタズラを仕掛けるんですか?
名前は【A・ユカ】顔は小悪魔美人系、今思うと芸能人で言うと相武紗季だ!1年生の女子の中では1位だなこれ…

で勉強は置いといてカラオケが好きって事でカラオケへ行く。二人きり…ん?ミニスカートからパンチラが…



 き に な る (;゚Д゚)!

 ゆ う わ く (;゚Д゚)!



また歌がうまい…この歌声、顔、セクシー、やばい…(;゚Д゚)!完全にドキドキしはじめた!
カラオケも話も弾む。どうやら【A・ユカ】は入学当時から俺の事を気にしていたらしく、今回も【A・ユカ】がどうしても会いたくて宿題と言う訳わからん理由で電話してきたらしい(・∀・)


どうした俺?モテキか?ん~神様ありがとう!(笑)
あぁぁぁぁ(;゚Д゚)!いかん…いかん…相手は学生…学生に手を出すのは危険を伴う。相手の事をもっと知って理解してもらわなければ付き合えない。しかも、前カノも学生で1こ上の同じ名前(;゚Д゚)!ん~どうしよう…【A・ユカ】は意外とアプローチしてきている。答えないのも失礼だ…

T:あのさ。俺彼女と別れてまもなくってまだ良く分からないし、もう少しづつ【A・ユカ】の事を知っていってからでもいいかな?
A:うん(#^.^#)いいよ

意外と小悪魔な顔して優しいのか?それとも男の扱いがうまいのか?ん~分からないがその後も夏休み中に1回デートして学校が始まって2回目のデートで全てを打ち明ける。もちろん信用も出来そうだし学校ともうまく両立できそうだから前の彼女【M・ユカ】の事も話た。






めでたくゴールイン\(^^@)/






その後も色々あった…先生と生徒の立場って(笑)

1年生2年生合同の体験入学文化祭や実習…なにかと必ず俺の前に【M・ユカ】と【A・ユカ】がいる…(;^ω^)気まずい空気は俺だけか?二人は普通なんだろうか?

【M・ユカ】も【A・ユカ】も もちろん他の学生から何人も口説かれたり誘いを受けてる。もちろんバラせないし言いふらしたい気持ちもあるが…僕は一人優越感(笑)

そこから【M・ユカ】が卒業…最後に話した。1年の【A・ユカ】の事を。どうやら彼女だけは薄々感ずいていたらしい。一ヶ月しか付き合ってないとは言え仕事してる時と別人のプライベートを知っているから仕草や行動にやはり感ずいていた。女って怖い…

そして【A・ユカ】が卒業就職すると共に俺も教員を辞め同棲し俺は再度本格的にスタジオ勤務する。音楽業界の厳しい中忙しさのあまり彼女放置。【A・ユカ】は別の男性に気が向き家を出て別れた。

まぁその間にも色々と問題などがあって全て書いてないが…【A・ユカ】と久しぶりに会ったが何一つ変わってない(・∀・)変わったのは今はもう結婚し子供もいる事ぐらいだ。【A・ユカ】から見た俺はどうだろう?変わっただろうか?

どうでもいい会話だけだったが何となく分かる

あの当時の愛はとてもいい物だった

そして今でもこの世で一生で一番愛した女

今の俺を作ったのもキミか…






今でも女性に最初に聞いてしまう事






 君の名は・・・

このウラログへのコメント

  • ★あい★524 2016年09月17日 18:11

    な、ながくて、、、

    ( ;∀;)

  • ☆えりこ☆ 2016年09月17日 20:51

    今回は純愛風?
    前回と、うって変わって(笑)
    でも、先生と生徒は禁断の恋だわキャー

  • ゆ~か 2016年09月17日 22:52

    出会い多いと、
    名前かぶりますよねー

    オットと同じ人ふたり…
    元カレと同じ人ひとり…

    せめて漢字を教えてもらいます。
    違っていたら
    呼ぶ時に脳内変換します(-д-;)

  • もなこ☆ミ 2016年09月18日 22:22

    同じ名前だと呼ぶ時に間違えなくていいよねー。Hの後に名前を間違えられるとマジ凹む。
    若かりし頃の思い出。そんな時代もあぁ~ったねぇと~♪

  • ▼姫▼ 2016年09月19日 07:25

    先生なのに、生徒をそういう目で見てるんだ?と思うと、自分の過去の恩師達に疑いの目を向けてしまいそう(笑)

    名前被りありますね~。
    デジで知り合う人がみんな、微妙に名前が似てるのに困ります(^_^;)

  • ハプバー住人TATUYA.A 2016年09月19日 18:41

    > ★あい★524さん

    あ!たしかに長かったね(笑)

    _(._.)_

  • ハプバー住人TATUYA.A 2016年09月19日 18:42

    > えりこ2016さん

    そー今の俺に似合わず純愛(笑)

    禁断・・・いけないことをしたくなるのが人間

  • ハプバー住人TATUYA.A 2016年09月19日 18:43

    > ゆ~かさん

    おっとヽ(^。^)ノゆかさん

    もしや三人目の・・・(笑)

  • ハプバー住人TATUYA.A 2016年09月19日 18:44

    > もなこ☆ミさん

    そう!その心配はなかった

    けど今までで間違えた事はない

    って!間違える人って本当にいるのかな?(笑)

  • ハプバー住人TATUYA.A 2016年09月19日 18:44

    > ▼姫▼さん

    そう!先生でもなんでも男ですからヽ(^。^)ノ



    しかたない・・・

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ハプバー住人TATUYA.A

  • メールを送信する
<2016年09月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30