デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

3Pのお相手

2016年08月29日 20:33

私と元カレ(〇君)のお話し。


私「3Pしたことある?」
〇君「ないけど。どうしたの急に」
私「一生に1度くらい体験してみたいなぁと思って」
〇君「・・そうなるともう1人の男もみゅーの身体とか、
   感じてる声とか顔を見るってことだよね!?
   ムリムリ!!そんなの見せるって考えただけで嫉妬でおかしくなりそう!!」

私「妄想してるとこ悪いけど、〇君を誘ってるわけじゃないから」
〇君「じゃあ誰とするの!?カップルともう1人でするのが普通でしょ!?」
私「もしもし?とっくに別れてるのに、誰と誰がカップルなの?」
〇君「結婚して、って言ってるのにしてくれないからでしょ」

私「(無視)確かに相手が2人とも知らない人より、1人は知ってる人の方が安心だね」
〇君「でしょ?そうなるともう1人は誰がいいか」
私「あっ!あの人がいい!〇君の友達の」
〇君「言っとくけど△はダメだから」
私「なんで?」
〇君「みゅーは△をイケメンだと思ってるし、△はみゅーを可愛いと思ってるから」
私「ならちょうどいいじゃん」
〇君「絶対ダメ」

私「1回するのが目的なら性格は関係ないし、イケメンの方がいいじゃん。
  私が絶対付き合わないタイプだし」
〇君「イケメンだと思ってるのになんで絶対付き合わないタイプなの?」
私「イケメンだから。イケメン恋愛の対象外なの」
〇君「・・・それって・・みゅーは俺のこと・・」
私「(しまった!)・・まぁ、そこはあんまり突っ込まず。
   性格で選んだってことじゃん?その方がいいでしょ?」

〇君「じゃあ、みゅーがこの人とは絶対ヤりたくない!って思いそうなキモイ奴を選ぶ」
私「なんで!?ヤだよ、そんな人!!」
〇君「そうなるでしょ?だから、残念だけどその人にはお帰りいただいて。
   そしたら2人でできるじゃん♪」
私「それって3Pにならないから意味ないじゃん!」
〇君「いいじゃん、しようよぉ」
私(無視)


どうやら3Pというのは相手選びに苦労するということが分かった。
みんなどうやってチョイスしてるんだろう?
誰かしたことある人がいたら聞いてみたい!

このウラログへのコメント

  • H博士 2017年11月05日 23:30

    M女としては大勢の男達に縛られ輪姦されるのって妄想というより夢って事あるのかな?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

**みゅー**

  • メールを送信する

**みゅー**さんの最近のウラログ

<2016年08月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31