デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

女の子にも風俗見たいなところないのかな…?///

2016年08月28日 11:02

女の子にも風俗見たいなところないのかな…?///

昔、当時の彼に女は制欲ないよね?って言われたの思い出したけどそんなことないよね!

女の子も制欲あるし、実際ほとんどの子がオナしてる!

私は毎日しないと落ち着かないから制欲強い方だったり///

女の子にも風俗みたいなところないのかな?

このウラログへのコメント

  • ちょい悪親爺 2016年08月28日 11:12

    初めてコメします。

    巷の噂では女性向けの風俗もあるようなことを
    聞いたことがありますが、真偽は分かりません。

    お金がある女性はホストに嵌まるようですが。

  • 和男 2016年08月28日 11:13

    はじめまして(^^)/
    デイルドで楽しんでいるのですか
    自分でするから感じるポイントがわかってオナしやすいとか~~

    でも、お口でクンニしてナメナメしてあげたいですよ
    ヌレヌレになるまで~~

  • ひろ(゜ω゜) 2016年08月28日 12:16

    お盛んですね!

    おれと同じだw

  • な め 猫・ぷ~ま 2016年08月28日 12:52

    制欲じゃなくて性欲やね(笑)(*^)/☆(+。+*)
    突っ込み入れたった~(笑)失礼しました。(^^)

  • k.yoaruki 2016年08月28日 13:18

    ちゃんとありますよー。
    満足させてくれるパートナーを見つけるよりは楽なのかな?

  • kazu 2016年08月28日 13:59

    表立っては女性用の風俗はないけど、実際は秘密の会合的に若い男を雇って有閑マダムが・・・なんて、在りそうだけどね。
    紗夏の専属の風俗担当に俺がなりますよ!
    オイル・リンパ・性感開発マッサージしますよ!

  • 蒼天の昴 2016年08月28日 14:46

    はじめまして。
    来月関西来るんだね?
    風俗に行きたくなったら呼んで♪迎えに行きますよ^^

  • 夢先案内人 2016年08月28日 16:14

    女性用風俗・・ありますよ。確かシティホテル等待ち合わせ・・・男性がやってきて全身にローションを塗ってくれるタイプです。その場の雰囲気であとは同意の上お任せだったかと思います。男性側は教育も受けてます

  • フェド 2016年08月28日 18:26

    感度の成長期だね。
    ちゃんと心通わせて出来る相手を探して成長しなきゃね☆
    カラダ+こころで、最高の感度になれるよ^^

  • うえー 2016年08月28日 21:27

    初めましてうえーです(^^)
    女性も風俗あるっぽいね!
    ハマりすぎないようにしてくださいね笑

    先着一名まだなら交換とかもしながら話したいな(^^)

  • 菊次郎 2016年08月29日 07:23

    うゎー、1人エッチ中の写真ですね。
    毎日、オナニーしてるんですね。
    菊次郎を呼んで下さい。
    硬くて太いチンコで、オマンコを癒します。

  • ま~く(貧乏です。)(⌒‐⌒) 2016年08月31日 14:39

    女の子の風俗そりゃ!大事!全国規模で
    妊娠事故

    未婚の母

    製造工場やね!

    わざと妊娠させれたり

    するかもばい?

  • ちかsa 2016年09月05日 15:31

    好みの男性が選べて時間やコースが選べて、ちょっとお金はかかるけどすっごく気持ちよくしてくれるところ、あるといいですよね。

  • ヨシ!行くゾ~♫ 2016年10月05日 09:21

    性欲   ネ! 



    女性が行く風俗も
    あるですば~い

  • ライキリ 2016年10月26日 19:55

    出張ホストがそうじゃん(笑)

  • JY 2018年08月15日 14:12

    これでしてるの?いつも

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

紗夏

  • メールを送信する
<2016年08月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31