デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】「性欲が爆発した」と感じた瞬間

2016年08月24日 12:48

自分では結構Mっ気があると思っていた。けど、どうやら違うみたい。久しぶりに会った友達?とホテルへ。
彼女は複数人でルームシェアしてたときのルームメイト。まー一緒に住んでるときからお互いの部屋でやってた仲。

弱点がいっぱいあって、攻めると声出してビクビクするのは、当時と変わってなかったなー。当時と違うのは僕の舐めたがり度が抜群に上がっていること。
「そんなに攻め派だっけ?」って涙目で言われて、あー僕は受けより攻めなんだーって思った。

会う前に昼からビールしこたま飲んでたから、チンの反応が鈍かったのが悔しいけど、構わずクリに擦りつけちゃった。ダメダメダメってすごい叫びながら、ぬるぬるが全部洗い流されたほどに、なんか出ちゃってたよ。

あと、イマラチオって言うのかな? 口の中、喉に達するくらいまで突っこまれるのが好きだったみたい。やってみたら、すごいいやらしくんーんー言いながら、舌はめっちゃ動かしてやんの。それが気持ちよかったなー。

お互い年とったから、カラダつきもちょっと変わってて、おっぱいは小さめだけど、女らしいラインになってた。それがまたいい。30させごろ40しごろとは、よく言ったもんだなー。


あんなにねっとりぐちゃぐちゃなセックスは久しぶりだったな。舐めすぎて舌が未だにひりついてる(笑)

カラダの相性ってより、性の嗜好がぴったりだと思う。最近の溜まりを爆発させた瞬間だったかな。余韻でまた求めちゃいそうで怖い。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆんじー

  • メールを送信する
<2016年08月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31