デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

あっ…ムカつく!

2016年08月12日 19:32

小まめに動いて
稼いでるのに
ちょっと
昇進したら
下に
任せきりですか?

このウラログへのコメント

  • ゆかりんりん 2016年08月12日 19:41

    > りべろくんさん

    こんばんは
    今日こなさなくても…
    明日
    やれば良いのに
    なんかむくつく

  • こーじ 2016年08月12日 19:58

    何があったのかな?

  • ゆかりんりん 2016年08月12日 20:00

    > こーじさん

    上司に
    気に入られたみたいで
    年下なのに
    指図してくる!

  • ネコ男爵 2016年08月12日 20:26

    組織の中では上にゴマする人間が多い♪
    また、仕事できないのにそういう人間が出世する。
    議員や大企業ほどそういう輩が多いこと。
    そういう時こそストレス発散☆ミ

  • ゆかりんりん 2016年08月12日 20:31

    > ネコ男爵さん

    仕事こなせいのに
    何でですかね?
    やる気が
    無くなりますね!

  • ろまんす 2016年08月12日 21:24

    上手くやってのけて♪上司の上司に、実は貴女がやり遂げた!ってことを解らせることを。ガマンガマン!上司の上司に解らせる手段を探そう貴女がやり遂げた正当な実力を認めさせる手段を♪スッキリさせれば良いです

  • ゆかりんりん 2016年08月12日 21:27

    > ろまんすさん

    ですが…
    給料的には
    良いけど
    辞めちゃうかもね

  • 秀丸 2016年08月12日 22:41

    昇進したんなら、その方には役割・給料の分キッチリ働いてもらいましょ。プレイヤーからマネージャーの昇進じゃなけりゃ、プレイヤーの役割してもらわなね!

    近々、大阪に帰省するんで愚痴でも聞きましょか?

  • ゆかりんりん 2016年08月12日 22:45

    > 秀丸さん

    こんばんは
    私は
    大阪出身では
    ないですが…

  • 両儀 2016年08月12日 23:28

    ずば抜けて優秀か、上に気に入られた人が昇進するものですからね
    上は任せるのも、仕事ではあるけど采配とか下手だと困りますよね~

  • rark-milds 2016年08月13日 07:37

    あれっ? めずらしく お怒りモード 。。。(汗

    社会には 確かに そうゆう人 いるよね~

    でも直ぐに ボロが バレルと 思うよ~

    真面目に やってれば みんな わかってるよ~(^o^;

  • ゆかりんりん 2016年08月13日 07:39

    > rark-mildsさん

    そうですか…
    地道に
    コツコツと
    やるしか
    ないかな…

  • ローズライン 2016年08月13日 11:14

    任せきりはイケてないな。でも相手のために自分の気持ちを悪くしても余計に損するだけだから、改善提案するか改めてあなたの責任範囲はどこまでなの?と説いてみて、前向きに全部が進むようになるとええね。ファイ!

  • ★me 2016年08月13日 21:49

    上司である自分に対し媚びなく、墜ちない部下女性に対し、実力も無いにも拘わらず自分にすり寄る女性部下を厚遇し、果ては昇進までさせると言う露骨な手口は一種のパワハラですね、

  • ゆかりんりん 2016年08月13日 22:04

    > ★meさん

    こんばんは
    昇進なんか
    どうでも
    良いんだけど!

  • ★me 2016年08月14日 00:20

    失礼。状況、正確に把握してませんでした。ごめんなさい。ゆかりんりんさん、お怒りごもっとも。
    其奴、ところでどういたしましょう ?

  • ゆかりんりん 2016年08月14日 00:33

    > ★meさん

    大丈夫ですが
    怒ってないですよww

  • ニクマル 2016年08月15日 00:14

    ムカついたときは悪口一杯言ってストレス発散。
    それでも足らないときはHでもしますか?

  • ゆかりんりん 2016年08月15日 00:34

    > ニクマルさん

    こんばんは
    どっか
    具合悪いのかな?

  • oldradical 2016年08月18日 13:31

    はじめてコメします。
    ボクの長い経験からら言わせて貰うと、
    そういう人は上司にゴマすることも「仕事」だと思っている。
    賢い上司ならその辺を見抜いているハズだが・・・。

  • ゆかりんりん 2016年08月18日 14:20

    > oldradicalさん

    こんにちは
    そういう人には
    かかわらないのが
    良いかも…

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆかりんりん

  • メールを送信する
<2016年08月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31