デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】外国人とHしてみたい?

2016年08月03日 03:22

いろんな国の人としてみたいという好奇心はあります。

どんな反応を見せるのか、文化圏でも違いが大きそうですし。

ただし、コミュニケーションが取れるなら。

ただヤルだけはつまらないですからねー。

せめて英語くらいは喋れるように頑張って置けばよかったかな?(笑)

このウラログへのコメント

  • ゆうこ. 2021年03月24日 15:58

    黒人の真っ黒なチンポを
    頭を押さえつけられながら
    しゃぶらされたい
    勃起したら立ちバックで
    壁に押し付けられながら
    犯されたい

  • 春日真一 2021年03月25日 00:11

    > ゆうこ.さん

    性処理の道具といった感じですね。
    素敵なプレイだと思います。
    いかされ続けてぐったりして放置される…なんていうのもお好みだったり?

  • ゆうこ. 2021年03月25日 16:37

    性処理の道具
    卑猥ですね
    わたしにピッタリですね
    言葉責めにビンカンに反応します
    敬語はやめてください
    お前かゆうこと呼ばれたい

  • 春日真一 2021年03月25日 22:28

    > ゆうこ.
    敬語が苦手か……道具として使われることに喜びを感じるお前らしいね。
    性処理以外にも責めて反応を楽しむ玩具にするのも面白そうだ。

  • ゆうこ. 2021年03月26日 18:18

    性処理以外に使うって?
    完全に上から見下ろす人
    スキです
    服従する喜びを
    教えてください

  • 春日真一 2021年03月26日 22:49

    > ゆうこ.
    広い意味で言えば性処理かもしれないけど、発情しただらしないマンコを踏んでお仕置きしたり、拘束して玩具で遊んだりとかだね。

    しっかり服従できるなら首輪を用意するのもいいかもね。

  • ゆうこ. 2021年03月27日 15:43

    キツい言葉責めする人に
    惹かれます
    犯されながら叱られたり
    お説教されるのスキです
    泣きながら許しをこうわたし
    オマンコびしょ濡れになります

  • 春日真一 2021年03月27日 18:22

    > ゆうこ.
    精神的にもかなりのマゾだね。
    着飾った服のまま責めて発情させてから、鏡に映してどんなだらしないメスか分からせたいね。
    濡らした下着を嘗めて綺麗にさせながらスパンキングなんていうのも。

  • ゆうこ. 2021年03月28日 17:06

    叩かれるのスキです
    全裸四つん這いでムチを
    受けたことがあります
    床に水溜まりができるくらい
    濡らしてしまい
    そのままバックからアナルを
    犯されました

  • 春日真一 2021年03月29日 01:26

    > ゆうこ.
    痛みでそこまで濡らすなんて恥ずかしくないの?
    尻穴を犯されるのも変態的で嬉しかったんだろうね。
    お前みたいなマゾ牝にはチンポのご褒美は簡単にはあげられないね。

  • 春日真一 2021年03月29日 01:34

    > ゆうこ.
    ご褒美が欲しかったら、お前にふさわしい下品な挑発と淫らなおねだり。
    ゆうこはチンポのためにどんな事ができるかな?

  • ゆうこ. 2021年03月29日 17:56

    チンポ様には
    逆らえません
    だらんとしたチンポが
    固くなるまでおしゃぶりします
    勃起したら泣きながら
    オマンコに入れてくださいと
    お願いします

  • 春日真一 2021年03月30日 00:17

    > ゆうこ.
    チンポだけでなく袋もアナルも舐めて奉仕できるよな?
    マンコが緩かったら出してもらえるのは精子じゃなくて小便になる。
    しっかり締め付けないと…。
    そういう便器扱いも喜びそうだが。

  • ゆうこ. 2021年03月30日 16:29

    肉便器扱い
    スゴくうれしいです
    オマンコされているとき
    オシッコしたくなったら
    ゆうこのお口に放尿してくださいね

  • 春日真一 2021年03月30日 21:57

    > ゆうこ.
    飲尿までできるなんて、お前はなんて変態なんだ。
    ゆうこの清ました化粧をした顔を小便で汚してやりたいね。
    着衣と全裸、どちらでおしっこを浴びるほうが興奮する?

  • 春日真一 2021年04月03日 18:23

    > ゆうこ.
    仕事が忙しくなったかな?

  • ゆうこ. 2021年04月03日 18:51

    ごめんなさい
    気づいていませんでした
    着衣のまま浴びて見たいですね
    飲尿したお口に
    ベロチューしてもらえますか?
    マゾマンコ濡らして待っています

  • 春日真一 2021年04月04日 14:29

    > ゆうこ.
    意外と甘えん坊な肉便器だな。
    気が向いたら舌を入れて唾液を飲ませてあげる。
    ディープキスで発情したら自分から跨ってマゾマンコで奉仕しろ。
    ゆうこのケツマンコを弄びながら楽しんでやる。

  • ゆうこ. 2021年04月05日 14:57

    キスだけで
    びしょ濡れになります
    欲しけりゃ自分で入れてみな
    こんなこと言われたい
    あなたに跨がって
    腰を使います
    私からあなたの舌を求めます
    イヤらしいマゾマンコですね

  • 春日真一 2021年04月06日 00:41

    > ゆうこ.
    ほんと、ゆうこはチンポ狂いのマゾ牝だな
    尻を叩きながらマゾマンコでチンポを食べたお礼と感想を言わせたいね
    ゆうこは今、リアルちんぽを求めてるのかい?

  • ゆうこ. 2021年04月06日 12:11

    リアルチンポ欲しいです
    ただ今はコロナですから
    初めてのデートで
    壁に押し付けられ
    立ちバックのアナルなんて
    しないですよね?

  • 春日真一 2021年04月06日 22:25

    > ゆうこ.
    変態マゾゆうこはデート前に洗腸してから来れるよな?
    絞り取れたら、ケツマンコにザーメンを注いだ後、プラグを挿入してデートしてやるよ。

  • ゆうこ. 2021年04月07日 18:43

    浣腸してキレイにした
    ゆうこの肛門
    イヤらしく舐めてもらえますか
    あなたのチンポを
    おめこと同じように締め付け
    中出ししてもらいます

  • 春日真一 2021年04月08日 00:39

    > ゆうこ.
    アナルクンニして欲しいなんて身の程知らずな牝だな。
    お前の尻穴にはこれで十分だって蝋を垂らしてやるから、自分で尻を開いて突き出せ。
    熱消毒した後で舐めてやるよ。

  • ゆうこ. 2021年05月30日 08:50

    欲求不満です
    ハイヒールとミニスカで
    階段を上がり
    男達にパンティを覗かれ
    濡らしています
    乱暴に下着を剥がされ
    強引に犯されたいの

  • 春日真一 2021年05月30日 12:25

    > ゆうこ.
    電車で寝た振りしながら、濡らしてシミの広がったショーツを見せつけて視姦されたらいい。
    お前の事を使ってもいいって思うヤツが多目的トイレに誘って、精処理に使ってくれるさ。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

春日真一

  • メールを送信する
<2016年08月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31