デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】友達の恋人とHな事をした事ある?

2016年06月30日 16:49

【お題日記】友達の恋人とHな事をした事ある?

友達の友達恋人(rikaからしたら知り合いの恋人?)とならある・・・。


したことあるとゆ~か、いわゆるセフレで1年近く・・・。

家も近所だったけど、バレなかったなぁ(´・ω・`)



近所の海や町で、その女の子と何度も会ったけど、
なんだかニヤついた(笑)


悪い子なんです(笑)

このウラログへのコメント

  • たくと^^♪゛ 2016年06月30日 16:57

    へえ~♪

    rika♪さんが、そんな悪い子なんて


    画像、rika♪さんですか(((o(*゚∀゚*)o)))?

  • sumito 2016年06月30日 19:15

    悪い子?

    男の子の方も

    バレなきゃってしたんなら

    共犯者

    良いじゃないの

    経験した方が 良し悪しが分かるから(笑)

    素敵なバストですこと

    舌先を使いたくなりますなぁ

  • Lupin X 2016年06月30日 19:44

    rikaさんとそんな関係になれるなんて羨ましいね~(^^)

  • ♪まーくん 2016年06月30日 20:19

    悪い子だぁ( ´艸`)

    そしてきれーなオッパイだぁ(o´∀`)b

  • かんた 2016年06月30日 21:51

    綺麗なおっぱいに惹かれてきてしまいました
    軽い優越感でニヤついていたのでしょうね。
    ほんとにイケない子です!
    いや、たくさんイッテください(笑)

  • takasi, 2016年06月30日 22:45

    1年付き合っていて 良くバレ無かったね 乳首立って居ませんか(^O^)

  • (ω)♪ 2016年07月04日 15:08

    > ごんぞさん

    死亡しておりましたw

  • (ω)♪ 2016年07月04日 15:09

    > たくと^^♪゛さん

    悪い女の子は、いっぱいいますよ~(笑)
    rikaは別に、奪う気は全くないので・・・あんまり罪悪感は・・・(笑)

  • (ω)♪ 2016年07月04日 15:10

    > 謙二☆さん

    自分に正直なんです(笑

  • (ω)♪ 2016年07月04日 15:11

    > Katさん

    ん~ただのスリル!?(笑)
    まぁ、バレる心配なんて、まったくしてなかったから、
    そんなにスリルもないんですが・・・

  • (ω)♪ 2016年07月04日 15:13

    > sumitoさん

    一応、彼のほうは「彼女は居ない」って言ってたから、
    rikaは、知らないふりしてましたよ~!
    私が知らないふりしてたことも、彼は分かってましたけどw

  • (ω)♪ 2016年07月04日 15:14

    > アシモ3さん

    タイミングと相性ですよね(^◇^)
    rikaも、誰でもいいわけじゃないから(;´∀`)

  • (ω)♪ 2016年07月04日 15:15

    > ♪まーくんさん

    ありがとぉ♪
    悪いことしてると、ドキドキしない??

  • (ω)♪ 2016年07月04日 15:17

    > かんたさん

    彼に抱き着いたときの、抱き心地が好きだった(笑)
    なんか、本能的に、離したくない相手っていません??

  • (ω)♪ 2016年07月04日 15:18

    > takasi,さん

    三人の関係が狭すぎて、
    周りの友達も、「言ったら大変だ!」ってなってたぽいです(笑)

  • (ω)♪ 2016年07月04日 15:19

    > もち★♂さん

    どうしても気になる人が居たら、既婚者でも、彼女が居ても、
    一度は関わりたい!

  • (ω)♪ 2016年07月04日 15:20

    > かさまるさん

    バレなきゃ、真実ではないし!
    バラすつもりもないし!

    盗りたくもないし、借りただけ←

    (;´∀`)

  • (ω)♪ 2016年07月04日 15:21

    > えいそんさん

    悪いほうが、楽しいでしょう♡

  • ♪まーくん 2016年07月04日 16:46

    しちゃいけないこととか

    しちゃいけない場所とか

    そゆのってドキドキするよなー(笑)


    初めての相手とエッチする時も

    ドキドキするよなー( ´艸`)

  • (ω)♪ 2016年07月14日 17:02

    > ♪まーくんさん

    初めてのエッチのときは、なぜだかSっ気がでちゃうrikaです(笑)

  • gomapo 2016年07月19日 00:25

    その距離感もスパイスというね笑
    いいないいなー(´・∀・`)

  • (ω)♪ 2016年07月19日 17:14

    > gomapoさん

    ホットでしょう?(笑)

  • $おやじ 2016年07月24日 10:48

    綺麗なおっぱいありがとうございます。
    好きになってしまったら、その人に彼女がいようが、妻帯者であろうが、関係ないですよね。
    私も好きになってしまったら、突っ走ってしまいますね。

  • (ω)♪ 2016年07月25日 16:35

    > $おやじさん

    妻帯者に本気にはなりませんが、本気にならないところが、不倫のだいご味だと思ってますw

  • 浩二. 2016年08月05日 19:01

    物凄く綺麗での豊満な乳房美人乳輪や乳房もお綺麗で女性からも羨ましがられる様な素敵な乳房だと思います。ご自身にもご自身の身体にも自信をお持ちになり美巨乳維持の為にもマッサージでケアしてあげたいです

  • ゴロー君 2016年08月17日 18:53

    はげかん!!こんなパイパイ探してた!
    付き合ってくれないかなぁ~ ぷぷっ
    ポイントカツカツだから
    僕の日記に遊びにきてくれないかな~?
    お願いしま~す

  • ちかsa 2016年09月05日 16:30

    すっごい・・ピンピン

  • (ω)♪ 2016年09月05日 16:54

    > 浩二.さん

    良質なたんぱく質を取るようにしてますよ~!
    美肌のためにも♡

  • JY 2016年11月21日 17:47

    ええ乳してるねー。感度よさそー

  • (ω)♪ 2016年11月21日 18:10

    > 浩二.さん

    以前にも同じようなメールいただいたよ~な・・・・w

残りのコメントを読む(4)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

(ω)♪

  • メールを送信する
<2016年06月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30