デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

久々のクラブ①

2016年06月28日 23:58

久々のクラブ①

長らくクラブなんて行ってなかった。
もうクラブなんて年じゃないと思ってたのもあるし、さすがにオールで踊り続けるのが辛くなってきたのもあって。
でも先日、あの伝説のa-lifeが復活したと聞き、これは行ってみなくては!っと思い、当時一緒にクラブ通いしていた友人を誘い、西麻布へ。

中へ入ると当時よりもすっきりしたイメージの内装に。
ただ、まだ開店後間もないこともあり、お客の入りはいまいち
それに周りを見渡してみると…なんだか妙に年齢層が高い気が…
どうやら我々のように、当時a-lifeに通ってた連中が戻ってきているような感じでした。
日付が変わったあたりから店内は混んできて、だんだんと盛り上がってくる。
それに乗じて女の子ナンパにかかる。

しかしさすがa-life通いになれた連中だけあって、一筋縄に行かない。
ナンパを初めて1時間、ようやく2人組の女の子をゲット。
乾杯をしてとりあえず話で盛り上がる。
その後フロアーに移動して一緒に踊り、また飲んで。

お互い、いい感じに酔ってきて、踊りながら耳元で「かわいい」や「セクシーだね」など口説き文句を連発。
気をよくしてノリノリになってきたので、軽くキス
まんざらじゃない感じで向こうからもキスを返してきてくれた。

”これは行ける!”っと思い、「二人で出よう」と言う。
すると「友達がいるから。。。」とかわされるが、そんなのは百も承知。
っで、友人たちのほうに目をやると向こうもいい感じに抱き合いながら踊っている。
「ほら、向こうもいい感じだし、大丈夫だよ」と言うと、向こうも否定できなくなってさらにキスをして攻める。
彼女のほうからギュッと抱きしめてきたので、「じゃ、出よ」と言って連れ出しになんとか成功。
っで、当然こうなるとホテルへ誘うわけだが…(続く)

このウラログへのコメント

  • masago 2016年06月30日 14:26

    誘うの、上手いんだろうなぁ。えへへ

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

wiser

  • メールを送信する
<2016年06月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30