デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

増山麗奈、ぶっとんだ女

2016年06月28日 10:34

ギャハハ、オモシレー女が出てきたもんだ、

社民党参議院東京選挙区立候補39歳。

都内の駅前で、街頭演説を毎日やってる、いってみ

オヤジは大学医学部教授ジジイはむかし、参議院議員だったらしい
はやいはなし、ケナミはイイらしい。

で、東京芸大中退の、芸術家ジャーナリスト

かつて、桃色ゲリラ

母乳パフォーマンス

舞台のに、パンテイくらいはつけてるのだろー、あんま、みえなかったが、

ボデイペインテングで、自分の母乳を辺り構わず、噴射しまくる、ギャハハ

豊乳と見えて、よく飛ぶ、2m位は飛んでたな

これを、踊りながら、延々とやってる。
ま、母乳が出なくなったら、打ち止め、ってコトかな、
貧乳には、うらやましいかぎり、だ。

ユーチューブで、みれる。


きわめつけは、拷問トークショー、ギャハハ

どこかの美術館内で、

おまんこバイブを入れて、拷問ショー


やってイイ?

美術学芸員

・・・・・・

あんまり、よく呑み込めなかったらしい

やってイイわよね?

・・・・・・


そして、

舞台に上がって、やおら、パンテイを脱ぎだした

会場は、まだ、意味がわからない

下着を脱いだくらいでは、おまんこ、まるみえになるわけでない、

身に覚えがアローモノは、おまんこはちょうど、ケツの隣、

つまり、

前面から見えない、見えるのは、インモ、ギャハハ

トー前、このあたりは、ケーさんの上、

パンテイ脱いだくらいでは、まだ、騒ぐモノはない、

しかし、その雰囲気はただならぬモノ、伝染する。

ばっくから、やおら、

バイブを、取り出す、

目の前の子どもは聞く、

お母さん、あれ、な~に?

・・・・・・

自分でも愛用してるモノだが、もちろん、こたえよーがない

あいようしてるがゆえ、怪訝がよぎる

もしや?


舞台の女は、エビぞりになった、

もしや?


えびぞりになれば、とーぜん、ぶつり現象で

おまんこは、むき出しに現れる


そこに、あの怪訝が走ったバイブが、有無を言わさず突っ込まれる


ぎゃっあっ~


会場に悲鳴が走った

お母さんは自分の子どもながら、投げ飛ばした、


そして、

くだんの学芸員は、コトの次第を、やっと、さとった、

で、世間の価値観ときまじめと言われることが唯一8の誇りとしてきた彼の人生で

おまんこバイブの組み合わせに、

キレ、た



あなた、なにやってるんですか?


自虐パフォーマンス、ですが、

なにか?


学芸員は、女のコトバに、耳を貸すことはもちろん、ナイ

女をつまみだそーと、勢いよく、走った


イイゾー、もっとやれっ~

会場から、男どもの声が、やんや、さわぐ

タダマンに、おまんこバイブショー

も、たまらん


勢い余って、くだんの学芸員は、バイブおまんこの前でもんどり打った、


ギャハハハ

おとこどもは、やんやと、さわぐ

キレた学芸員はショーの一部となってしまった。

コーなると、会場の男どもに、手がつけられない

もし、学芸員がこのショーを止めよーとしたなら、
たちまち、会場の男どもに、袋だたきに遭って、息の根をとめられよー

学芸員はとっさに危険を察知して、逃げた。

女のバイブショーは、つづく


美術館の会場は、盛りに盛り上がった。



だれかが後で聞いた、

なんだんあことやったの?

わたし、芸大中退で、ちんどん屋の男と結婚して、不倫して、離婚して、
そのあいだ、
おまんこに苦しめられてきたの、

おんなって、みんなソーよね、
おまんこに、苦しめられてるのよね。

おまんこでイイオモイするの、男、だけよね?

それがゆるせないの、

おまんこをもってる女が苦しんで、イイ思いするのが男って

フジンでしょ、


おまんこもってる女がイイオモイして、男が苦しむなら、わかるわ

さかさまよね。


だからあっ、

おまんこに、

わたしをくるしめてきた、おまんこに、仕返し、したかったの。

おまんこみるのって、男でしょ、

おんなはおまんこなんて、みないはわ、きゃっ

おまんこにしかえしするって、男に仕返しするってことでしょ


もし、この自虐トークショーを会場でしなかったら、

おまんこにくるしめられて、


ウツになってたわ


やっと、これで、女から人間になったって、感じよ



男どもには、

タダの色キチガイおまんこだけれどね、きゃっ

このウラログへのコメント

  • mina.n 2016年06月28日 10:47

    ギャハハ

    すげーおもしれー話!
    美奈もおまんこバイブショー、見たかったな。

    いや、ぱすかる様としたい!


    ギャハハ

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ぱすかる

  • メールを送信する
<2016年06月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30