デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

不思議…

2016年06月24日 23:31

http://news.line.me/issue/2b0595ac/6d052f21a36c



ひょっとして見落としていたら謝りますが、この事件がどうして話題にならないんでしょう?



このネタで書かれたログを見たことがない。




余りにショックやから?






どうにも理解のしようがないから?




凄惨といえばこれほど凄惨な事件はありません。




そしてまたか、という感じですが、事前に情報を得ていた警察は何ら有効な防止策を講じられていなかったことが明白になりました。



それを含めて、ショックやということなんでしょうか…





犠牲者は意識を取り戻した、と報じられています。




社会復帰を祈りたいです。









それにしても、どうしてこうした犯罪が起こるのか…

このウラログへのコメント

  • mina.n 2016年06月25日 00:55

    いやいや、テレビ見ない、新聞とってない美奈もこの事件は知ってます。
    こういう変な人がいるから、世の中怖いです。
    人格障害の一つかと思います。

  • 淫口 2016年06月25日 07:08

    こんなの、唯の男女間事件やん

    フラれたからシバいただけの事やろ。

    やり方が尋常やないだけで、野郎にしたら愛情表現やん

  • masago 2016年06月25日 14:59

    会えるアイドルとか安易な面も否めない。
    ここまでは近づいて欲しいけど、こっから先はダメなんて境界線
    ちょっと勝手な理屈だって気もするよ。

    もちろん彼女の罪はないし、こんな変態男死刑でいいけど。

  • ベソ 2016年06月25日 16:59

    > ☆mina☆さん
    こいつを無罪放免するのは間違いやろう


    と誰もが思うに違いないけど、これまでにもそうした気狂いが「人権派弁護士」により死刑にならないばかりか、責任能力なしとされて無罪になり、

  • ベソ 2016年06月25日 17:01

    > ☆mina☆さん
    何食わぬ顔で社会で生活してる。


    これを受け入れられる人がどれ位いるのかわしには分からんが、わしは犯罪を犯した人間には償わせるのが筋、と信じる

  • ベソ 2016年06月25日 17:02

    > イ・ボミさん
    それは大きな事実誤認やで。


    まず、こいつは一方的に思ってただけで、被害者に責任は一切ない。

    そして仮に何かあったことがこれから明らかになったとしても、こうした復讐を認める社会は

  • ベソ 2016年06月25日 17:03

    > イ・ボミさん
    あり得ない。

    これを認めるのは大きな間違いやで。


    わしは死刑にして欲しいわ。

  • ベソ 2016年06月25日 17:06

    > masagoさん
    安易かね… わしは違うと思うで。

    被害者の活動携帯はどの社会、どの時代にもある芸能活動そのものやろう。


    それに対して気狂いの男が一方的に思いを募らせ、それを拒否された時に

  • ベソ 2016年06月25日 17:08

    > masagoさん
    殺害を企て、実行した。被害者は一命を取り留めたが、もう元の生活には戻れない。


    わしには被害者に一片の瑕疵も見つけられない。

  • masago 2016年06月26日 00:28

    ひばりちゃんだって聖子ちゃんだってAKBのなんとかちゃんだって暴漢に襲われてる。
    そういう人達だってそうなんだから、瑕疵とかじゃなく、自分の身は自分で守らないと。
    何度も言うけど、男はもちろん死刑ね。

  • ベソ 2016年06月26日 08:56

    > masagoさん
    それは正論。

    しかし、無限の資金を持つ絶頂期の聖子に比し、駆け出し女性大生芸能人にはボディガードを雇う資金力もない。本来であればその役をする彼氏なり親衛隊を組織すべき

  • ベソ 2016年06月26日 08:57

    > masagoさん
    やろうけどね。

    しかし、今の我が国でそうした思考が出来る若い人は少なかろう。


    何れにしろ、わしは残念でならない。



    ほんまに、残念。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ベソ

  • メールを送信する
<2016年06月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30