デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

こんな姿に興奮する。。。

2016年06月05日 03:29

こんな姿に興奮する。。。

①  デカチンがおっきくなっている姿


②  その先っぽからお汁が出ている姿


③  せめられている男性が「あっ。。。」とか声を出している姿




ムハムハですね






ちなみに。。。女性がよく言う(かもしれない)仕草などで挙げられる




ネクタイをゆるめる姿

・手や腕の浮き出た血管

・腕まくり




には全然、まったく、なんとも、なんにも、これっぽちも感じませんww




誰にでも効く技ではありませんよ?!


悪しからずw


(この画像は単純にかっこいいと思いますけどね)




みなさんはどんな格好をさせたいですか???










いっこ

このウラログへのコメント

  • sugamania 2016年06月05日 03:45

    JKコスプレとツインテールでお願いします(笑)

  • のぶぞーー 2016年06月05日 07:55

    デカチンってのが条件なんですねー笑
    ノーブラノーパンって一回してもらいたいな
    いっこさんはまだミニスカはくんですか??(*´∀`)

  • まこと 2016年06月05日 11:11

    相手を可愛くするのがいいですね

  • いっこ☆ 2016年06月05日 18:08

    > sugamaniaさん
    去年、やりましたよwww
    高校生のときはよくツインしてましたね~
    制服はやっぱり鉄板!!

  • いっこ☆ 2016年06月05日 18:09

    > サッカー小僧シュウさん
    ②もデカチンさんならなお良しです!!ww
    そうそう!そうです!その我慢してる感じがすごくたまんないんです!

  • いっこ☆ 2016年06月05日 18:11

    > キョロちゃんさん
    絶対条件ではないですよw
    そっちのほうが私は好き。。。ってだけです
    まだまだ履きますよ?!もちろん

  • いっこ☆ 2016年06月05日 18:12

    > まことさん
    どうやって可愛くしてくれますか???

  • 大天使 2016年06月05日 19:33

    はじめまして

    コメありがとうございます

    男の我慢してるところにそそられるって中々のツウですね笑

    こちらの手として我慢を見せるコトもあるけど結構有効みたいですね

  • いっこ☆ 2016年06月05日 19:41

    > 大天使さん
    わたしはそこから悶えさえますよ?!w
    ガマンなんかさせません

  • かずまる。 2016年06月05日 22:06

    基本ドが付くほどSな俺なんですが、乳首を舐められたり、肉棒を喉の奥に当ててイマラされると声が出ちゃいますね。

    ちょっと恥ずかしいですけどね。。。

  • tomorou 2016年06月05日 22:53

    み、見たけりゃ
    み、見せたる!ww

  • 大天使 2016年06月06日 01:12

    アハハ

    正統なドSの自分は悶えるのを見るのが好きな相手…例えばいっこさんみたいな方なら悶えてみせますよ

    Sは相手の望むモノを与えるのをよろこびとしてますからね

  • いっこ☆ 2016年06月09日 01:49

    > マルコロイスさん
    なにげにデカチンアピールですか?!?!w
    もっとどんどんしていきましょう

  • いっこ☆ 2016年06月09日 01:50

    > かずまる。さん
    普段がそうであればあれほど吐息を出させたくなりますよね
    その恥ずかしがってる姿がまたいいんですよ~~~

  • いっこ☆ 2016年06月09日 01:51

    > tomorouさん
    じゃ、見せてもらいましょうか???w
    期待しまくりですよ???
    裏切らないでくださいね???w

  • いっこ☆ 2016年06月09日 01:55

    > 大天使さん
    それってSなんですか??
    相手にあわせてるので本能的にはMなのでは?!?!
    と思ったり。。。。
    難しいですね

  • 大天使 2016年06月09日 02:05

    ですね
    相手の望むモノを与えるから一見残酷に見えるピアシングとかも、相手の望みだと出来ちゃうのですよ
    相手が望まないならば、与えない
    ま、世間の間違ったSは単なる暴力です

  • な め 猫・ぷ~ま 2016年06月11日 07:05

    やっぱニーハイちゃんですね(^^)RQ、ボンテージファッションとか…
    ちょっと攻められたいかも?ちょっとだけどね(笑)

  • いっこ☆ 2016年06月19日 01:00

    > 大天使さん
    痛くすればいい、って勘違いの人がたまにいますしね
    痛いのはいやです、、、

  • いっこ☆ 2016年06月19日 01:00

    > な め 猫・ぷ~まさん
    ボンテージですか~
    1回来たことありますけどきつくてしんどかったです
    攻めるのは好きですけどw

  • おざさん 2016年07月08日 00:55

    いっこさん、デカチン好きやな~
    俺のチンポ一回見せなあかんかな~

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

いっこ☆

  • メールを送信する
<2016年06月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30