デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

これぞ変態

2016年05月28日 09:47

ご好評をいただいております変態シリーズ、ひょうご防犯ネットより何件かまとめて。

(引用)
5月18日(水)午後10時30分頃、宝塚市安倉西1丁目2番付近の歩道上で、下半身露出する事件が発生しました。

女子生徒が自転車帰宅中、陰部を出して歩いてきたもので、その後いずれかに逃走したものです。

犯人は、20歳~30歳くらい、黒髪短髪、青色チェック柄シャツベージュズボン着用の男です。



(引用終わり。前から陰部を出した男が歩いて来れば、そらビビりますわ。次の件引用)



5月20日(金)午前7時30分頃、神戸市北区鹿の子台南町4丁目1番付路上で、不審者が目撃されました。

徒歩で登校中の女子生徒に対して、前日に「イエーイ」と声をかけてきた男が、路上に立って執拗に見つめてきたもので、生徒が無視すると、いずれかに立ち去りました。

不審者は、30代後半位、175センチ位、頭頂部がはげている男です。


(この事件に関し、後日の配信)


5月20日(金)午前7時30分頃、神戸市北区鹿の子台南町4丁目1番付近の路上で、女子生徒に対して、前日に「イェーイ」と声をかけ、路上に立って執拗に見つめていた事案が発生しましたが、有馬署員が警戒のうえ、行為者の男を特定し、警告しました。


(引用終わり。30代ハゲ男の末路。この「イエーイ」が謎。次の件引用)


5月20日(金)午後4時20分頃、神戸市東灘区御影中町8丁目3番付近の路上で、声かけ事案が発生しました。

徒歩で通行中の男子児童に対して、駐車中の白色ワゴン車に乗った男が「お菓子あげるからついておいで。誘拐するぞ」などと声をかけたもので、男子児童が走って逃げると、いずれかに立ち去りました。

声をかけた者は、年齢30歳代、黒色長袖シャツを着た男です。



(引用終わり。「誘拐するぞ」とは。この子のトラウマ間違いなし。いい加減にせい、と言いたくなる。次の件引用)



5月23日(月)午後7時15分頃、神戸市垂水区上高丸2丁目付近において、つきまとい事案が発生しました。

徒歩で帰宅中の成人女性に対して、大声で叫びながら後方をつきまとったもので、女性が無視して歩き続けるといずれかへ立ち去りました。

つきまとったのは、黒色のジャージ上下、色不明のサンダル着用の男です。



(引用終わり。大声で叫びながら後方をつきまとう。しかも19時15分と早い時間。そら恐怖でしょう。次の件引用)



5月23日(月)午後10時頃、神戸市東灘区西岡本1丁目10番付近の路上で、つきまとい事案が発生しました。

自転車帰宅中の女子生徒に対して、無言で走ってつきまとったもので、怖くなった生徒が逃げると、いずれかに立ち去りました。

つきまとったのは、170センチ位、細身、黒色短髪、メガネスーツ下着用の男です。(警察認知~5月24日)



(引用終わり。黒色短髪、メガネスーツ下着用の男が走って自転車に付いてくる。そら怖いでしょう。次の件引用)



5月24日(火)午後5時20分頃、神戸市東灘区森北町4丁目17番西側の路上で、不審者が出没しました。

徒歩にて通行中の女子学生がすれ違った直後、男に一眼レフカメラ容姿を撮影されたもので、女子学生が声をかけてデータを消去させた際に、他の女性容姿も撮影していることが判明したものです。

不審者は、80歳位、165センチ位、やせ型、白色半袖Tシャツ、灰色スウェット長ズボン自転車ヘルメット着用の男です。



(引用終わり。この子は勇気あるね! 80歳のじいさん相手にビビることなく写真を消去させる。その際に過去の写真までチェックする。素晴らしい。婦警さんになって欲しいわ。次の件引用)



5月23日(月)午後8時45分頃、姫路市御国野町国分寺534番地付近の路上で、不審者が目撃されました。

徒歩で帰宅中の女子に対して、ブツブツ独り言を言いながら後方30センチまで近づいてきたもので、不安を感じた女子が声をかけると北方へ立ち去りました。

不審者は、30歳位、150センチ位、小太り、黒色系の服装をした男です。



(引用終わり。30歳前後の男が後方30センチをブツブツ独り言を言いながら付いてくる。トラウマや。次の件引用)



5月25日(水)午前0時28分頃、尼崎市清水付近の路上で、声かけ事案が発生しました。

徒歩で帰宅中の成人女性に「手を触っていい?」と声をかけ、女性が拒否すると西方向へ立ち去りました。

声をかけたのは、30~40歳位、165センチ位、中肉、黒色フルフェイス着用、スクーター乗車の男です。



(引用終わり。黒色フルフェイス着用、スクーター乗車の男が帰宅中の成人女性に「手を触っていい?」と声をかける。スクーターに乗ったまま、黒のフルフェイスヘルメットをかぶったまま? どんな状況やったんやろ。次の件引用)




5月24日(火)午後3時頃、神戸市東灘区甲南町5丁目7番付近の路上で、不審者が目撃されました。

徒歩で下校中の女子児童らに対し、すれ違い様に「おいしそうだな~。」と言ったもので、怖くなった児童らが走って逃げると、いずれかに立ち去りました。

不審者は、50歳位、黒色サングラス、黄色シャツ着用、銀色自転車に乗った男です。(警察認知~5月25日)



(引用終わり。帰宅途中の女子児童らに「おいしそうだな~。」と言う50代の男。中国人か。恐ろし過ぎるわ。次の件引用)



5月25日(水)午後9時30分頃、尼崎市下坂部4丁目7番付近の路上で、不審者が目撃されました。

自転車帰宅途中の女子生徒に対して、ふんどし様の物を履いた原付乗車の男が後をつけてきたもので、いずれかに立ち去りました。

不審者は、小太り、ふんどし様の物着用の男です。



(引用終わり。兵庫県警もそう「ふんどし様の物」を連発せんでも。確かに笑えるが。次の件引用)




5月26日(木)午後4時30分頃、朝来市和田山宮田付近の空き地で、空き地にいた児童らに対して、「野球まぜて」と声をかけて近づき、体を触るチカン事案が発生しました。

犯人は、40歳位、小太り、白っぽい上着、黒っぽいズボン着用、自転車に乗車した女で、いずれかに立ち去りました。



(引用終わり。犯人女性。どうなっとるんじゃ…。最後に引用)


5月27日(土)午後7時頃、姫路市豊富町豊富付近の路上で、不審者が目撃されました。

徒歩で下校中の女子生徒が、上半身裸でパンツ姿の不審者を目撃し、女子生徒は怖くなって現場から走って逃げました。


不審者は、身長165~170センチ位、黒色目出し帽、ピンク色パンツ着用の男です。



(引用終わり。上半身裸でパンツ姿… 想像すると笑えるが、当事者には恐怖と笑いがこみ上げる不思議な体験やったのでは)





という訳で。ほんまに、世に変態の種は尽きませんわ。



皆様、くれぐれもお気を付けあれ。

このウラログへのコメント

  • 淫口 2016年05月28日 12:10

    「変態」

    の部類では無く









    唯の


























































    洒落がキツイおっさん連中やんか

  • ベソ 2016年05月28日 17:29

    > イ・ボミさん
    洒落がキツイで済む範囲ならええんやけどね。



    被害者からするとトラウマ間違いなしというのが多いと思えるで。





    それともそんなトラウマまで笑いのネタにするのが関西流?

  • ベソ 2016年05月28日 17:37

    しもた。「これぞ変態」というタイトルは2度目や





    こら失敗した

  • masago 2016年05月28日 23:38

    これぞ変態②
    にしたらよろしいかと。

  • ベソ 2016年06月01日 18:19

    > モカ♪♪さん
    性犯罪は暑くなると有意に増えると思うよ。これからの季節は要注意や

  • ベソ 2016年06月01日 18:20

    > masagoさん
    なるほど。


    その手があったか

  • ベソ 2016年06月01日 18:20

    > Luna‐ルナ‐さん
    痴漢から堂々とお願いされたって?


    そらトラウマや。不気味な痴漢…

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ベソ

  • メールを送信する
<2016年05月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31