デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

後を追われた・・・

2005年09月19日 17:24

今日、電車に乗った瞬間に、白人男性と目がばちり。

そして、その後もすごく視線が気になった。
でも、そのまま知らん顔していた。

座席が空いたので、私が座ったら、その人も隣に座ってきた。
そして、すごくチラチラこちらをみる。こちらに寄ってくる。

外人さんって、アプローチがすごいんだよね。
これで、ひとたび目を合わせれば、「Hi!」って言ってくる。
だから、私はすごく気になったんだけど、見ないようにしてた。

途中で、私は乗り換えのため下車した。
そしたら、たまたまなのか、その人も降りた。
私の後をついてくる・・・。

恐いから、少し遠いところに座った。
だけど、すごく見てくる。

またまた、乗り換えで私は降りた。
そしたら、その人も降りた。

・・・ゆっくり歩いて、その人の後ろにいるようにした。
出口は2つ。。。
違う方から出よう!と思い、その人が行った、逆の出口から私は出て、なんとか振り切った。。。


少し恐かったけど、もしかしたらお友達になって、・・・って妄想してしまいました☆☆☆
えいごぉを教えてもらえるかなーなんてことも考えた。
でもでも、かっこよかったんだけど、外人さんってことで少し恐くて逃げちゃいましたぁ。

今思えば、もったいなかったかなーみたいな^^;
おっきそうだったしね。
次どこかで会ったら、こっちから「Hi!」って声かけてみようかな。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ひめ

  • メールを送信する
<2005年09月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30