デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

厳しい第三者の目で

2016年05月20日 15:32

厳しい第三者の目で

厳しい第三者の目で



厳しい第三者の目で



厳しい第三者の目で

ハゲの記者会見は、これ馬鹿りの発言で会見にはなっていない

厳しい第三者の目と言うのは『政治資金規制法』のザルに詳しい、第三者と言う意味ですので、勘違いしない様に。

昨日、市民団体がハゲを起訴しましたが、どうなるかな
厳しい目で『精査』して下さい。

このウラログへのコメント

  • 有閑夫人 加奈子 2016年05月20日 18:13

    舛添の記者会見 みっともない の一言でしたね 値打ちの無い男を晒しましたね
    風雨に晒されて、伸し上って来た殿方とは比べ物に成らない程の差が有ります
    終わりましたね 舛添さん蓄えたお金で余生をどうぞ。

  • 管理貞操帯 2016年05月20日 18:21

    有閑夫人 加奈子さん

    蓄えたお金ではなくて、ネコババしたでは


    これからは、回転屋や屋でドンドン会議をするでしょう

  • 珠煉 2016年05月20日 22:11

    財産没収、権利剥奪、通名禁止、ザイコですからチョンへ強制送還、入国永久禁止。

  • かつみ 2016年05月20日 22:37

    どういう言い逃れをするのかとある意味楽しみ?にしていましたが、本当にがっかりしました。
    何を聞かれても「第三者機関に・・・」のバカの一つ覚え。
    議会は追及するんだろうな?アカ以外も!

  • 管理貞操帯 2016年05月21日 05:03

    > プルーデンスさん
    『都民の信頼を失っている』と言ったのだから、サッサと辞任しろ

    都民はなんでリコールしろ

  • 管理貞操帯 2016年05月21日 05:11

    かつみさん
    議会の2/3は自公つまり推薦した方だから、追求もパフォーマンスで終わります。
    ハゲは逆ギレし推薦者責任を追求
    小浜が帰国したら、選挙になるからウヤムヤにするよ。
    逆にアカに期待しますわ

  • 管理貞操帯 2016年05月21日 07:44

    > 珠煉さん
    都民の為にシッカリ働きたいと言ってまっせ

    締めくくりは、『生まれ変わった気持ちで働きたい』とも言ってますわ

    生まれ変わる
    閻魔さんに、シッカリ頼んでおきますね

  • 珠煉 2016年05月21日 22:22

    ザイコは嘘を付くのが遺伝子に書きこまれてルニダ。

  • かつみ 2016年05月22日 07:01

    竹田恒泰先生が言われたことだったかと思いましたが、
    「共産党は番犬としては優秀」
    だそうなので、ドーベルマン並みに噛みついて欲しいものです。

  • 管理貞操帯 2016年05月22日 20:30

    > かつみさん
    竹田さん、確かにおっしゃいましたね。

    その共産党(元参議院)と一緒に飲みながらその話しました。

    彼は笑いながら、都議に伝えますと約束してくれました。

    意外な繋がりがあるでしょう

  • 管理貞操帯 2016年05月22日 20:40

    > 珠煉さん
    在庫は、ウソ、ユスリ、タカリ、ねつ造が得意ニダ

  • 珠煉 2016年05月22日 21:43

    んだんだ。

  • 管理貞操帯 2016年05月23日 17:23

    > 珠煉さん
    検事上がりの郷原弁護士は依頼があれば引き受けるとコメントしていましたよ。

    但し、厳しい目で徹底的にやると、笑いながら言っていました

  • 珠煉 2016年05月23日 22:14

    それは本当に厳しい目ですかね?

    もう賄賂貰ってるような気がしますが?

  • 管理貞操帯 2016年05月24日 21:40

    > 珠煉さん
    郷原弁護士は、そんな方じゃないですな。


    なんでしたなら、裁判官上がりの井戸弁護士だったら、心やすいから声かげすよ。
    井戸弁護士を検索してみて下さい

  • 珠煉 2016年05月24日 21:49

    そうでしたか。

    仙人がそう仰るのでしたら信頼ありますね。

  • 管理貞操帯 2016年05月24日 21:50

    > 珠煉さん
    仙人谷かいな

    黒部川の源流にありますよ。

  • かつみ 2016年05月25日 20:24

    先生は共産党の元参議院議員の方とも交流があるんですか。
    すごいですね。
    まさか筆坂さんではないですよね?

  • 管理貞操帯 2016年05月25日 22:19

    かつみさん
    筆坂さんとは、一度飲みたいですね。

    元議員と言っても、吉井先生です。
    京都大学で、原子力工学を卒業された方です。
    第一次安倍内閣の時、福島第一原発のシビアアクシデントを予測された方です。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

管理貞操帯

  • メールを送信する

管理貞操帯さんの最近のウラログ

<2016年05月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31