デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】セックスの最低限のマナーとは?

2016年05月16日 10:22

ついてるTVを最中にチラ見したり(笑)
「こら!集中しろ!」


あと見ながらすると興奮する!って人もいらっしゃるみたいですが、
ラブホテルとかで、なんとなくAVついてて
そのままエッチしたり(笑)


私だけを見て興奮してほしいのにAVついてると
「どっち見て興奮してんだ?」ってなりますね(;´・ω・)



若い時はものすごくヤキモチ焼きでAVを一人で見られるのも嫌でしたが
それとこれとは別物なのを、わかっているので
おひとりで楽しまれるのは、もう大丈夫ですよ(笑)

このウラログへのコメント

  • manato 2016年05月16日 10:43

    確かにそういう一面はありますが・・・・
    実は 集中しすぎてガマン出来なくなった時 意識をそらすためにTVを見たりする事もあります。
    やはり女性より先に逝くとまずいですからね・・・
    察してあげてください

  • マグナム 2016年05月16日 11:08

    いやあ、それはなしでしょ。
    集中できないもの。
    他所のことより、今、そこでのことに集中しなくちゃ。

    そのために来たんだもの(笑)

  • ひろたん 2016年05月16日 12:51

    やってる最中はエッチに集中したいです。
    AV観てたらたぶんAVで興奮すると思うから消しちゃいたいです。

    一人で観るにはいい。
    AVはテクニック参考になるかもしれないけど。

  • けいさん+ 2016年05月16日 12:58

    大人の余裕ですね。笑

  • しげる 2016年05月16日 20:35

    確かにひとりでするのと、2人でするのは別物なんですよね。f^_^;

  • HOOP 2016年05月16日 22:08

    はじめましてー
    おっしゃる通り全然別物です笑

    してる時は目の前に集中!

  • mami322 2016年05月16日 22:26

    > manatoさん

    なるほど
    そうゆう場合もあるんですね(笑)
    了解しました( ̄▽ ̄)

  • mami322 2016年05月16日 22:28

    > 内蔵助さん

    同感です♪AVはどうなんですかね(笑)?
    友達でそうゆうのも好きって子もいますけどね

  • mami322 2016年05月16日 22:29

    > マグナムさん

    そうですよ!そのために来たんですものね(笑)

  • mami322 2016年05月16日 22:31

    > ひろたんさん

    AV見てたらAVで興奮するんですか!!!
    それはショックなんで消してください(笑)

  • mami322 2016年05月16日 22:32

    > じょん☆さん

    ですよね~昔AV見てた彼氏が興奮して、その流れで私にきて
    「ついでか!」って怒ったことあります(笑)

  • mami322 2016年05月16日 22:33

    > けいさん+さん

    一応 大人と言われる年齢ですから(笑)

  • mami322 2016年05月16日 22:34

    > 一歩☆さん

    声漏れ防止にテレビ・・・なんか学生時代を思い出しました(笑)

  • mami322 2016年05月16日 22:35

    > しげるさん

    そうらしいですね(笑)
    俺の右手に勝てる女はいない!って言ってた男友達もいました(-_-;)(笑)

  • mami322 2016年05月16日 22:36

    > りょうたんさん

    それはそれで楽しんで頂いて、こっちはこっちで
    楽しんで頂きたい(笑)

  • ゆっき~1791 2016年05月17日 09:09

    見ないって(笑)
    求めてる人に集中できないし。^_^;

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

mami322

  • メールを送信する
<2016年05月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31