デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】ドキドキしちゃうメールってどんなの?

2016年05月12日 23:48

【お題日記】ドキドキしちゃうメールってどんなの?

ドキドキしちゃうメール?


相手の気持ちが伝わるメールだよね。


ロマンチックな言葉を羅列されても気持ちがこもっていないと意味がない。


気持ちが伝わるようなメールって最近もらってないなぁ。


って、今の状況だとメールしてくる人なんていないよね。


ログは彼との話ばかりで、出会えそうもないもんね。


ドキドキするようなメール…欲しいなぁ。




昨日、彼と会いまして…


賢者週間が1週間早くなった為、まさかのHナシ!


彼は『Hできると思ったのにぃ~。』と残念そう。


『じゃあ、今日はおっぱいだけ触ろう♪』って…もう!Hなんだから!!


清々しいほどに、体目当てなんだよなぁ。この人。


最近は、好きだって言ってくれないし、私のこと好きなのか疑問に思う時もある。


自分から『私のこと好き?』なんて聞きたくない。


『好き?』って聞かれたら『好き』って答えるじゃない。


そんなの嫌。ちゃんと、好きって言ってほしい。


既婚者同士だし、『好き』なんて言葉が意味を持たないことは知ってますけど…


言ってほしいんです。女はワガママなの。


そんなことを思っていたら『今日は大人しくしてなよ。はい、ここに座って。』


彼が自分の前に座るように合図をしてる。


前に座って振り返り、顔をじっと見つめていたら『かわいいなぁ。』と言って、私をギュッと抱きしめた。


きゃーーーっ、ドキドキしちゃうじゃん。


さらに『好きだよ。』って。いやーーーーーーっ。恥ずかしすぎる。


最近、つまんないし、他に男でも作ろうかと思っている矢先にこんなこと言うなんて。


『俺以外の男とセックスしちゃダメだよ。』って…素直に『うん』って答えてしまうやん。


抱きしめられたまま、首筋に唇を這わされたら、気持ちよすぎてゾクゾクしちゃった。


私、首筋が弱いってこと忘れてた。


彼は、私は首筋が弱いってことを知らなかったらしく『今度はゆっくり責めてあげるからね。』と嬉しそう。


バイバイする時に『今日は、いっぱい好きって言ってもらえて嬉しかった。最近、全然言ってくれないんだもん。』と言ったら


『俺は、安売りしない男なの。』だって。


まぁ、軽い感じで好き好き言われるよりはいいけどさ、もうちょっと言ってもいいんじゃない?


『心配しなくても大丈夫だから。前も言ったけど、好きじゃなかったら、会わないし、電話もラインもしないよ。』って言われても、言ってほしい時もあるんです。


明日も会うことになり『金曜日はアナルでしちゃう?』って聞いたら


『する。』って即答。


クズ人間めっ!ホント、清々しいまでに体目当て。


でも、一番私のことを分かってるんだよね。


同窓会で再会した時は、こんな風になるなんて思わなかった。


出会いってみなきゃ、分からないってことで。


皆さま、恥ずかしがらずに『好き』って言ってね。


後ろから抱きしめるのもアリですよ。アリ。


気持ちをちゃんと伝えないとダメですぞ。

このウラログへのコメント

  • TO-Y 2016年05月12日 23:51

    いいお惚気話ですな^^


    でも参考にはしません


    45年生きてると簡単には方向転換できませぬw

  • y・平野 2016年05月14日 10:31

    そっか~いっぱいまとめて好き! 言って貰えて良かったね。俺も言おうっと・・・・・。

  • 2016年05月14日 19:28

    う~~~ん、好きって言えたらいいのにねぇ~

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

もなこ☆ミ

  • メールを送信する
<2016年05月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31