デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

昨日のこと。ゆっくりが好き。

2016年05月12日 15:36

旦那さんはまだ1階の書斎で仕事をしていて
私は珍しく時間が空いたので2階の寝室でまたいやらしい動画を見てドキドキ、あそこをとろとろにさせてたの。もう病気かな…(笑)

ベッドに腰掛けてデジのチャットしながら電マで足のマッサージするフリ。
クリをたまにかすめてびくびく…


そこで。



とんとんとん…


!!

旦那さんが階段をあがってきた音がする!

急いでデジのウインドウを閉じて(昨日チャットしてた方、急に落ちて本当にごめんなさい)無難なサイトを見てたフリして。
電マクローゼットにポイ。

「あー疲れた~、もう寝るよ…」

旦那さんがベッドに潜り込んだ。

私たちはいつも一緒に寝るから、私も続けてベッドに潜り込んで、旦那さんにぴとっとくっつきに行くの。旦那さんもすぐ私の背中に手を回して腕枕をしてくれる。
鳥がついばむみたいなキスを何回もしたり、髪をなでなでしたり、ぎゅっと抱きしめたりしてると、旦那さんの手が私のおっぱいに伸びてきて。

旦那さんは私の好きな触り方をよく知っていて、羽根で撫でるような、優しくてスロー愛撫をしてくれる。
でも、すでに動画電マでとろとろくちゅくちゅになってる私は、そんなふわふわ愛撫でもすぐに息があがって声がもれちゃう。

「どうしたの?そんな気持ちいい?」

私の反応を見て、旦那さんが私の向きをひっくり返し、後ろから抱きしめられる形になる。
後ろから抱きしめられるのが大好き+これからどうされるのか想像して期待するだけでさらにあそこじんじんしてくるの。

左手パジャマの中に入ってきて、直接乳首をゆっくりふわふわくりくり。
右手もパンティの中に入ってきてあそこの状態を確認…。

「もうこんな濡れ濡れなの?やらしいなぁ(笑)」

そう言ってゆっくりゆっくり、旦那さんの中指があそこの中に入ってきて
中で関節を軽く、くっと曲げられると動かされてないのに気持ちいいのが一気になだれこんできてすぐにイカされちゃった…。あそこがぎゅっ、ぎゅっ、て旦那さんの指を強く締め付けてるのがわかって恥ずかしい

「もうイッちゃった?いーよ、何回でも気持ち良くなって…」

さらに指が根元まで入ってきて、耳の後ろや首筋に軽くキスされてまたすぐのぼりつめちゃう私。男じゃなくて本当に良かったよ…相当早漏になっちゃう。


「舐めてほしいけど、すずのお口でされるとすぐイッちゃうから、もう入れちゃう。」

多分疲れて眠たいのもあるんだろうけど(笑)

パジャマだけ下ろすと、旦那さんパンティ越しにおちんちんの先を割れ目に沿わせてきた。
もうずっと濡れっぱなしで、あそこだけじゃなく内股にも漏れ出してぬるぬる…早く入れて欲しくて、おちんちんが入ってきた時のことを想像して、どんどん溢れてくるの。

旦那さんが片手で私のパンティのクロッチを少しずらすとゆっくり私のあそこの肉を押し広げながら入ってきた。
少し入るたびにくぷくぷっと音がして、恥ずかしくてヒクついちゃう。
まだ先っぽしか入ってないのに、激しいことなんか何もしてないのに、3回めイカされる。


もうこうなると何してもイッてしまう。
というか、ずっとイキっぱなし。


おちんちんが根元まで入って、じっとしてるのにイッてしまう。
足を閉じた状態で、あそこの土手を人差し指と薬指でぎゅっと広げられて
にゅるにゅるのクリがむき出しになる。中指でツンツンくりくりされるから、枕に顔を押し付けて絶叫しちゃった…。

「すず、イクたびに締めすぎ…動いてないのに…もう、イキたい。」


その切なそうな声を聞くだけでまたイキそうになっちゃう。
ガクガクになってる私のおしりを両手でつかんで、ぱんぱんぱん!って腰を打ち付けると
私のいちばん奥で、子宮口おちんちんの先を押し付けながらビクビク、ドクドクたくさん射精してくれた。

旦那さん射精した後も、何回かイッちゃった。中出しされるとなぜか気持ちよくて…。
早く妊娠したいなぁ…。

その後は2人とも記憶ない(笑)爆睡です。
今日はシーツを洗ってます…。


結婚するとあんまり色気ないセックスが多くなるけど、それでもすごく気持ちいい。ううん、昔よりずっと感じる。動かなくても激しくしなくても感じるようになったなぁ。私が変態だからなのか、感度が良くなったのか、心が解放できるようになったのか、感じ方がわかってきたのか、年なのか(笑)
わかんないけど、毎日セックスしたいよぉーー>_<

このウラログへのコメント

  • ひろ(゜ω゜) 2016年05月12日 18:03

    (´-ω-`)ウラヤマ~

  • けい☆ 2016年05月13日 02:09

    こんばんは。
    コタツでうたた寝しちゃってたけど…。
    チャットしながら電マで触ってたって、ドキドキしちゃうね。
    で、旦那さんと羨ましい限り。
    描写も上手いよね。
    ちょっぴり妬いちゃうよ。(*^^)v

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

suurin

  • メールを送信する
<2016年05月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31