デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

アイスクリームの旅

2016年05月07日 22:03

アイスクリームの旅

ロードバイクで50キロ走ってきた 初めてのロードでふらふらしたり、車に気を使ったりいろいろあったけど完走したーーーー!

船橋にある牧場が経営しているジェラート屋さんに、今回は自転車で行こうということになった
日焼け止め塗って出発 途中コンビニで飲み物購入しないといけない暑さ(;´Д`)
坂道も何度となくやってくるけど、いまいちギアがよくわかってなくて変なギアいれて「ガリガリガリ」と異音が!
ギャーってなったのであわてて戻してなんとか登り切ったら、後は坂道ヾ(⌒(ノシ ^q^)ノシ こりゃらくだーーーーーー

と思ったんだけど、車も通っててスピード調整するので精一杯だったwwww


漕いでるときは結構余裕ないかなと思うこと多かったけど、途中コンビニで休憩してるとき普段車や電車で来ている場所に自分が自転車で来ていることが新鮮で仕方ない>w<
しかも1時間たらずでこんなに距離走ってるの?と驚きもあって楽しさもマシマシ

やっと到着したとき悲劇 やったーと言ってたら目に虫ぶつかったΣ(-`Д´-;)
「いてええええええええええ!!! 許さんぞー虫!」と大騒ぎしたから子供がすごいこっち見てた

気を取り直してジェラートを食べてご機嫌・*:.。☆..。.(´∀`人)
丹波黒豆クリームチーズのダブル 絞りたての牛乳で作ったジェラートの美味しさプライスレス
天気がいいから外のベンチで座って食べていたらすずめがやってきた
トラちゃんがアイスのコーンを分けてあげたら咥えて遠くに飛んでいった たぶん子供にあげるんだろうね
しばらくしたら、またスズメやってきて溶けて床にたれたアイスをなめていた だけどアイスもっていけないよ?
天気が悪くなってきたので、若干遠回りだけど平坦で安全なルートを使って帰宅

翌日の筋肉痛は思ったよりひどくなかったのが幸い 楽しかったよー( ^ω^) 


ジャージはいつぞやの例大祭で買ってきた地霊殿ジャージ フランちゃんほしかったけど売り切れだったので
トラちゃんは和風な桜吹雪のついたジャージ 友達に写真みせたら「肥えた?」と聞かれた 
ジャージ膨らんでるだけでムチムチなっているわけじゃないんだけどねwww
自転車乗ってやせよう。・゚・(ノД`)・゚・。

このウラログへのコメント

  • イルダーナフ 2016年05月07日 22:37

    ロード乗るときはアイウェアが必要ですね
    川沿いの道が多いので、蚊柱に突っ込む時もありますし

    虫といえば、以前走ってる時にヘルメットの側頭部にカーンって当たった事ありました
    狙撃されたかと思った(笑)

  • しをん。 2016年05月07日 22:52

    すごいです!
    ロードかっこいいなー

    目に虫は痛いですね(・・;)

  • レミリア 2016年05月08日 21:47

    > 反省次郎さん

    改めて考えたら50キロって凄い距離なんですよね(^ω^;);););) 夢中で走ってました! 気持ちよかったです

  • レミリア 2016年05月08日 21:53

    > にぃにぃさん

    狙撃w 最初自転車用のサングラス借りてはしってました←弱ペダの金城先輩状態 途中で視界が暗くて落ち着かないと弱音はいて外したのがダメだったのかも.. 透明のを買わねば(>_<)

  • レミリア 2016年05月08日 21:55

    > しをん。さん

    ロード乗ってるとカッコよく見えますw お嬢はまだ慣れてないので、ちょっと速い自転車乗ってる人のポジションです(。>ω<。)

  • レミリア 2016年05月08日 21:56

    > 穂乃果色さん

    ヾ(*´∀`*)ノ 褒められた! 普段運動全く出来ないので自転車でここまで行けたのが、僕達の奇跡レベルだったけど 自転車が楽しくなってきましたよ

  • ナットォ 2016年05月09日 19:13

    突然ですか?
    徐々に距離を伸ばしたんじゃなくて!?

    スゴイですねぇ~!
    それはスゴイ!

  • レミリア 2016年05月09日 20:41

    > ナットォさん

    いきなりの50キロでした! 東京駅→自宅まで(大体20キロ前後)をビアンキの普通のチャリで帰ってきた事あるけど、あの時よりアップダウンあったのと暑さはこたえましたわ(^ω^;)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

レミリア

  • メールを送信する

レミリアさんの最近のウラログ

<2016年05月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31